安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2010-01-01から1年間の記事一覧

【10/12/29】「クマスポ!」握手会@ハロショ渋谷

今年最後の現場にしてゆりちゃんソロ握手会に行ってきました(^^)/ ホントに握手会のみなのでレポっていうレポも無いんですがねw ハロショ着いて写真と追加で握手会付き写真集買って適当に並んで握手。 ゆりちゃんの横にはいつも通りオタザワさんがいてちょ…

【10/12/23】イナズマライブ@MEGA WEB

イベ終わっても15時くらいだったんでクリスマスなお台場をふらふらしてて結局ついさっきお台場から帰宅しましたw ってことで早速レポを。 会場行く前に「クマスポ!」握手券貰う為に渋谷ハロショ寄ってから移動。 結構時間かかって会場着いたのが12時過ぎ。…

【10/12/19】ベリ高フェス@名古屋

仕事忙しくて1日が長いし帰ったらほぼ寝るしか出来なくてレポ遅くなりました(>_<) 今日はお台場イベありますがその前にベリ高フェス最終日レポ上げときます。 久しぶりにながら乗って早朝に名古屋到着。 時間潰しに適当に探したネカフェ入って昼前まで過ご…

【10/12/11】アロハロ!Berryz工房写真集@新宿

握手会だけなので特にレポすることも無いんですが一応w 19時開始で自分の番号が50番台ってことで集合時間は18時45分。 家にいると寝落ちしそうだったのでちょっと早めに行って18時頃到着。 いつもギリギリの自分には珍しい時間w 適当に周りにいる知り合い…

【10/12/05】ベリ高フェス@相模大野

何年かぶりに行った会場、相模大野に参戦してきました! 今回も昼夜まとめてレポります。 昼は1階12列下手、夜は1階8列中央。 昼は知り合いと3連番で間1席空いてて4席使用、夜は最中央で7列以降が傾斜になってたのでゆりちゃんゼロズレ多くて両方とも結構…

【10/12/04】ソロサイン会@パシフィックヘブン

ソロサイン会3回目のみ参戦してきました。 この間のタワレコイベでも入場しないとどのメンバーか分からないランダム形式というだったので、今回も当然ながらその形式(>_<) 3回目しかないし、追加で買い足すのも無理だったのでゆりちゃんが来なくても仕方な…

【10/12/01】「シャイニングパワー」イベント@汐留

仕事何とかノルマこなして2回目のみ参戦してきました! とりあえず新橋から汐留を目指したものの、地上から行ったせいかなかなか見つからずorz 下から行けばすぐ見つかったのにな(^^; 変わりにってわけではないけど、佐紀ちゃんがセレンドで上げてたイルミが…

【10/11/28】ベリ高フェス@横須賀

いよいよ今年も残るところ1ヶ月となりましたね。 現場はまだ握手会やらライブやらイベやらありますが、ほぼ毎日何かと忙しいゆりちゃんには風邪とか引かないようにENJOYパワーで乗り切って欲しいと思います(^^ゞ 自分の応援がゆりちゃんのパワーになればなっ…

【10/11/27】ベリ高フェス@川口

平日は仕事忙しいし現場続きでレポ書く時間が結構厳しくなってきた今日この頃(^^; 遅れても何とか更新続けます。 まあ大した内容も書いてないしw てことで先週土曜は川口に参戦してきました! この会場は何年か前に集いで行った以来の参戦となります。 あの…

【10/11/23】ハロショ10周年大感謝祭@台東館

前回上げたシャイニングパワーイベ1回目と2回目の間に参戦してきました! イベ終わってから日本橋→浅草に移動。 場所誰も調べてなくて皆して適当に散策して到着w 会場手前の右手に建設中のスカイツリーが良い感じで見えました♪ 会場の建物は浅草っぽく(?)…

【10/11/23】「シャイニング パワー」発売記念イベ@日本橋

ついに!熊井家の愛犬、あの噂のミント君が公開されましたъ( `∀゜) うん、イイネ!イイヨ!こういうのあってこそのセレンドだ! 他のメンバーが愛犬を上げていく中、おそらくメンバーの中で一番名前が出ているであろうミントが上がらないわけない、きっと…

【10/11/21】ベリ高フェス@中野

ベリ高フェス、シャイニングパワーイベ、ハロショイベとまたレポが貯まってますが、徐々に上げていこうと思います(^^; まずはベリ高フェスから。 時間の都合上、昼夜まとめて。 昼は1階10列上手通路。 今回、ゆりちゃんはセンターか下手がいいと思うけどこの…

【10/11/14】「シャイニング パワー」特典お渡し会@タワレコ新宿店

USTREAM見たかったorz さすがにこれだけのために仕事早退も出来なかったので頑張って出来るだけ早めに切り上げて携帯でセレンドだけ見ながら実況見てました(^^; 当然電話かかってきたりしなかったけど、メンバーもヲタも楽しそうだったのでまたやって欲しい…

【10/11/13】ベリ高フェス@静岡

静岡には車で移動し、13時頃会場到着。 グッズを知り合いに依頼して日替わりとポスターのみ購入。 バッグとかピンポスとか欲しいけど給料入ってから考えるかなw 公演別で違ったところ↓ <校内放送> 昼 夏焼・清水 『男と女のララバイゲーム』(モーニング娘…

【10/11/10】ベリーズ王国公録@渋谷タワレコ

仕事終わって即行現場行って2回目のみ参戦出来ました! タワレコ着いたのが19時前。 ちょうど開場時間が始まったくらいで自分の番号は190番台だったので1回目参戦した知り合いと少し駄弁ってから列に並びました。 自分が入場したときには座席はもちろん、そ…

【10/11/07】ベリ高フェス@JCB

迷ったけど今後のことを考えて2日目は昼公演のみ参戦にしました。 あんまり今後の現場とか考えない性格だけどどっちにしろコンプは無理なのでいいかなと(^^; 座席はアリーナ3列下手側。 この辺りだと1列目が無いので実質2列で肉眼でも十分ENJOY可能な席でし…

【10/11/06】ベリ高フェス@JCB

ついに始まりました秋冬ツアー「ベリ高フェス」! ってことで初日にして初の会場、JCBホールに参戦してきました(^0^)/ 開場時間について準備していつも通りゆっくり入ろうとしてたら、ふと見たおたざわさんのツイッターで「そろそろ入った方がいいですよ」と…

【10/11/03】ぷりプリ公録@汐留

久しぶり〜ってほどでもないけどw、公録行ってきました〜ヽ(´ー`)ノ ピカチュウ目指して16時くらいに会場着いて知り合いと合流。 適当に駄弁ったり散策したりして17時過ぎに司会のももちの声で公録スタート! まずはももち登場後、メンバー全員登場! 並び…

【10/10/25】K-MIX公録@静岡

突然の発表でしたが我慢できなくて行っちゃいました(^^) 仕事はまあ明日から頑張りますw 静岡着いたのが15時前。 電電ビルって名前だけではっきりと場所分からなかったので駅出てふらふらそれっぽい方向に歩いてるとそれっぽいビル発見w 知り合いに声を掛…

【10/10/17】ゲキハロ千秋楽(主演:梨沙子千秋楽)@大阪

ゆりちゃん主演が終わったことで自分の中ではすでにゲキハロ終了くらいの気持ちでしたが、本当の千秋楽な大阪二日目昼公演。 座席は1階U列上手。 入場時に「サンクユーベリーベリー」千秋楽と同じように「故郷の空」の歌詞が書かれた紙が渡されました。 梨沙…

【10/10/17】ゲキハロ最終日朝公演(主演:友理奈千秋楽)@大阪

いよいよ「三億円少女」最終日! 当初、大阪は回避予定でしたが知り合いのお陰で参戦することが出来ました 最終日の日曜だけですがまずはゆりちゃんの主役千秋楽となる朝公演から。 何気に今年初遠征となった大阪に9時頃に到着。 さらに何年かぶりに見た大阪…

【10/10/09】埼玉工業大学文化祭公録@埼玉工業大学

生憎の雨でしたが、初の文化祭での公録に参戦してきました! ハロは関係ないけど自分にとって初めてのヲタ現場参戦ってとある文化祭だったんですよね。 まあ10年くらい前のことですがw、ちょっと初心に戻った気持ちになりました。 で、最寄の岡部駅から無料…

【10/09/25】ゲキハロ朝公演(主演:桃子)@池袋

初日のレポに書いた通り、当日券狙いで10時半頃会場到着。 列もあまりなく、あっさり購入できたチケは2階4列下手。 まあ舞台だし急遽参戦なので観れればいいって気分で座席には拘らず。 適当に時間潰して入場。 サンシャイン劇場の2階のトイレがかなり綺麗っ…

【10/09/25】ゲキハロ昼公演(主演:友理奈)@池袋

1週間ぶりでゆりちゃん主役の東京ラストのこの公演。 座席は2階1列上手。 役どころはもちろん初日と同じでしたがところどころ出演者のアドリブ(?)と思われるシーンがあったり、個人的にストーリーを理解している上での観劇だったのでより劇に入り込めまし…

【10/09/18】ゲキハロ初回(主演:友理奈)@池袋

ゲキハロ初回参戦してきました! 初回にして主役を勤めるのはゆりちゃん(^0^)/ 座席は1階8列上手。 全然肉眼で十分観れる距離で観劇できました。 まだ初回でこのパターンしか観てないのでこんなこと書くのも何ですが、良いのか悪いのかゆりちゃんはセリフと…

【10/09/05】ハロショイベ@アリオ蘇我店

北砂からバスと電車を乗り継いで移動。 イベントスペースが野外で暑かったけど、ここでもさっきと同じ辺りの場所を確保。 しかもここは日影だったし、スピーカも邪魔にならなかったのでさっきより良い♪ 開始時間まで4時間くらいあったので昼食取ったり、適当…

【10/09/05】ハロショイベ@アリオ北砂店

かな〜り久しぶりに携帯機種変しました。 最近の携帯だと「べりーずこうぼう」が一発で「Berryz工房」に変換できるのがちょっと嬉しい(^^ゞ 他に℃-uteやBuono!もちゃんと変換できた。 朝一から行って6時頃会場到着。 どこに行けばいいか分からないのでとり…

【10/08/19】イナズマイレブンイベ@横浜

平日だったので仕事終わらせて直行で会場へ。 時間的に3回目のみの参加となりました。 会場に着いたのは開演10分前。 引き換えた座席は2階I列上手側(>_<) 1回しか参戦できない上に2階は全て着席だったので結構辛かった。 最初にベリが登場でセットリスト…

【10/08/07】ファンコラ!@中野

いよいよゆりちゃん聖誕祭となる中野場所。 朝から聖誕祭の準備をやったりサイリューム配ったりと開演直前まで行ってました。 スタッフの方も受け取ってくれたのは嬉しかったな(^^ゞ そんな昼は1階16列上手。 セットリストはこんな感じ↓ オープニングアクト …

祝☆ゆりちゃん17歳の誕生日♪

本日、2010年8月3日でゆりちゃんこと熊井友理奈さんが17歳になりました(^^)/ 16歳の1年間もライブやらイベやら舞台やらで大忙しであっという間の1年だったと思う。 ベリ最年少のりさこも義務教育を卒業したのでBerryz工房としても平日の突発イベがあったりで…