安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【10/11/27】ベリ高フェス@川口

平日は仕事忙しいし現場続きでレポ書く時間が結構厳しくなってきた今日この頃(^^; 遅れても何とか更新続けます。 まあ大した内容も書いてないしw てことで先週土曜は川口に参戦してきました! この会場は何年か前に集いで行った以来の参戦となります。 あの…

【10/11/23】ハロショ10周年大感謝祭@台東館

前回上げたシャイニングパワーイベ1回目と2回目の間に参戦してきました! イベ終わってから日本橋→浅草に移動。 場所誰も調べてなくて皆して適当に散策して到着w 会場手前の右手に建設中のスカイツリーが良い感じで見えました♪ 会場の建物は浅草っぽく(?)…

【10/11/23】「シャイニング パワー」発売記念イベ@日本橋

ついに!熊井家の愛犬、あの噂のミント君が公開されましたъ( `∀゜) うん、イイネ!イイヨ!こういうのあってこそのセレンドだ! 他のメンバーが愛犬を上げていく中、おそらくメンバーの中で一番名前が出ているであろうミントが上がらないわけない、きっと…

【10/11/21】ベリ高フェス@中野

ベリ高フェス、シャイニングパワーイベ、ハロショイベとまたレポが貯まってますが、徐々に上げていこうと思います(^^; まずはベリ高フェスから。 時間の都合上、昼夜まとめて。 昼は1階10列上手通路。 今回、ゆりちゃんはセンターか下手がいいと思うけどこの…

【10/11/14】「シャイニング パワー」特典お渡し会@タワレコ新宿店

USTREAM見たかったorz さすがにこれだけのために仕事早退も出来なかったので頑張って出来るだけ早めに切り上げて携帯でセレンドだけ見ながら実況見てました(^^; 当然電話かかってきたりしなかったけど、メンバーもヲタも楽しそうだったのでまたやって欲しい…

【10/11/13】ベリ高フェス@静岡

静岡には車で移動し、13時頃会場到着。 グッズを知り合いに依頼して日替わりとポスターのみ購入。 バッグとかピンポスとか欲しいけど給料入ってから考えるかなw 公演別で違ったところ↓ <校内放送> 昼 夏焼・清水 『男と女のララバイゲーム』(モーニング娘…

【10/11/10】ベリーズ王国公録@渋谷タワレコ

仕事終わって即行現場行って2回目のみ参戦出来ました! タワレコ着いたのが19時前。 ちょうど開場時間が始まったくらいで自分の番号は190番台だったので1回目参戦した知り合いと少し駄弁ってから列に並びました。 自分が入場したときには座席はもちろん、そ…

【10/11/07】ベリ高フェス@JCB

迷ったけど今後のことを考えて2日目は昼公演のみ参戦にしました。 あんまり今後の現場とか考えない性格だけどどっちにしろコンプは無理なのでいいかなと(^^; 座席はアリーナ3列下手側。 この辺りだと1列目が無いので実質2列で肉眼でも十分ENJOY可能な席でし…

【10/11/06】ベリ高フェス@JCB

ついに始まりました秋冬ツアー「ベリ高フェス」! ってことで初日にして初の会場、JCBホールに参戦してきました(^0^)/ 開場時間について準備していつも通りゆっくり入ろうとしてたら、ふと見たおたざわさんのツイッターで「そろそろ入った方がいいですよ」と…

【10/11/03】ぷりプリ公録@汐留

久しぶり〜ってほどでもないけどw、公録行ってきました〜ヽ(´ー`)ノ ピカチュウ目指して16時くらいに会場着いて知り合いと合流。 適当に駄弁ったり散策したりして17時過ぎに司会のももちの声で公録スタート! まずはももち登場後、メンバー全員登場! 並び…