安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

今日で今の仕事が終わり、来月から新しい仕事になります。 約3年間、一回も休出、徹夜することなく休みたい時に休めたお陰で突発的な現場以外は一通り参戦出来ました(^^ゞ 社会人でここまで融通の効く仕事ってあんまりないんじゃないかなってくらいw お陰…

とくばん

やっと伝説の魚ポシードンゲットъ( `∀゜) これでゼルダクリア出来る♪ どうも、スネークです。 昨日の「とくばん」見ました。 番組開始いきなりショートバージョン歌って終了。 期待してたトークは無かったけど、冒頭でのインパクトはそれなりにデカイかな?…

いろいろ

昨日はジンギスカンイベの当落発表でしたが、いつもの感じであんまりドキドキせず、現実逃避しようとしてました(爆) が、結果来るの遅いわ、厳しいわで仕事に身が入んなかった(^-^; 当落発表日にあんなに焦ったの久しぶりかもってくらい。 おまけにアメーバ…

DVD鑑賞

娘。コン、ボーノ、℃-uteイベやらあったみたいですが、自分は特に参戦する予定もなかったのと、ちょっと風邪っぽいこともあってほぼ一日中家でごろごろしてましたw 金銭的にもかなりきつい状態だし、削るところは削っておかないと次かその次くらいには夏ハ…

昨日

無駄に4連休なのを生かして。。。夕方まで寝てました(ノ∀`)b いや〜、全くもって何してんだかとゆいたいです。 そっからかなり長い間してなかった掃除開始で終ったのが23時過ぎw 6時間以上かかったwww 普段から汚さないようにしてるので漫画に出てくる…

【08/03/16】ハロプロやねん公録@大阪万博記念公園

前日夜、都内某所に集合して出発! 今回の同行者はキクリンさん、エレンさん、敬宏さん、mmcさん、おかもさん。 mmcさんとの遠征は初(^^ゞ 途中、車内ではWスタンバイ以降のライブDVD再生してメンバーの成長っぷりを語ったり、宮殿観て「スキスキ指数」公録…

7時追加

ゆりちゃん出演のためかかな〜り久しぶりに更新されました(^-^; 今回のスケジュールチェックは・・・ 「朝7時」 「朝7時」は1回チェック済みだケド、 新たな情報が加わりました。 ☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆ 〜7時 朝食編〜 7時前に起きて、7時過ぎに…

不老不死になりたい

昨日のラジオ『ミュ〜コミ』で、どんな願いも一つだけ叶うなら? で、いの一番にゆりちゃんが言ったことw 実際は、 川*^∇^)||<年をとらずにずっと生きていたい! てな感じでしたが、意味は一緒ですねw ゆりちゃんが生き続けるなら、自分も死ぬわけには…

公録グッズ

やっと「ジンギスカン」申し込み完了! どうも、スネークです。 明日は2回目の大阪公録ってことで楽しみですがグッズが結構出てますね。 公開録音記念A・B・C・Dセット ソロ7種のセット販売のみ2種各\1,400(税込) Berryz工房Eセット(L判生写真(ソロ7種)…

思い立ったら

『吉』でっせ! ってことで3回目にしてやっとおみくじゆりちゃんの吉を引きました(*^ヮ')b 思ったより早く引けたw ハロガチャは相変わらず出ませんけどorz 何故か℃-uteが多い(^-^; やっと昨日『ジンギスカン』予約分全て回収してきました(^^ゞ で、申込み…

サンデー

周りがみぃたんが表紙とかで騒いでるけど、毎週サンデーは読んでるので普通に見ました。 買ってないけどw ハロ関連であんなにドンと表紙飾るのっていつ以来かな? ゆりちゃんも載らないかな? とか考えてみてましたけど、プロフ欄にちょっとだけ合同コンの…

おみくじ

昨日は帰ってきて、ちょっとだけ寝るつもりが気付いたら出勤時間(>_<) ってことで何も出来なかったスネークです。 昨日からポケムービーでベリおみくじが始まったみたいなのでやってみましたъ( `∀゜) 結果はももち大凶w いきなり大凶とかorz で、1時過ぎ…

「ジンギスカン」フラゲ

悩みがある時に集まって話し合える仲間がいるってことは良いね♪ どうも、スネークです。 Berryz工房16枚目のシングル「ジンギスカン」をフラゲットしてきました(*^ヮ')b 諸事情により一店舗分だけ受け取って来たけど、残りは今日取りに行きます。 で、とり…

MUSIC JAPAN観覧

昨日は前日の日記の通り早退。 向かってる途中、MJ観覧がある日ってことに気付く(゜Д゜;) 用も終わって時間を見たら、開場時間には間に合わないけど開演時間にはギリギリ間に合いそう!ってことで急いで会場へ!! 何とか開演10分前に到着して無事入場(^0^)/…

ダラダラと

先週は毎日某所に通い続け、無意味に夜更かし、土曜の会合の関係で日曜は爆睡してました(^-^; あまりにも寝過ぎたので、コンタクト作りに行く予定が眼科の受付時間外となって作りに行けず(>_<) 何とかなんないものか電話してみたものの拒否られましたorz …

【08/03/02】ハロテン@Zepp Tokyo

鉄分取らないとね。 どうも、スネークです。 1週間程経ちましたがレポを。 朝、前日から来てたおくとさん、huzibouさんと出発! 途中、偶然pibiさんと同じ電車になるw そのまま一緒に会場へ。 現地で1回目組のキクリンさん、皇桜樹さんと合流して軽く駄弁っ…

ももち16回目のバースデー♪

ハロテン東京レポは近日中に・・・ どうも、スネークです。 本日、3月6日はももちこと嗣永桃子さんの誕生日!! いよいよあのブリっ子嗣永プロも16歳というある意味節目の年というわけですか・・・ 16歳は女性だと結婚出来る年だけど、ももちの理想は何歳な…

祝デビュー4周年!!

本日、3月3日はBerryz工房デビューの日。 4周年おめでとう(^0^)/ デビュー当初から見てきたわけではないけど、この4年間でいろんな思い出がメンバーと共にあります。。。 昨日のハロテンでもゆりちゃんやしみちゃんが言ってましたがこれからも5年、6年…

【08/02/23】ハロテン@Zepp Fukuoka夜

では後半レポ。 昼終了後、数人で近くのファミレスっぽいところへ。 早速写真のやり取り等をして開場時間くらいまで潰すw まったりとした時間を過ごした後、かもさん、エレンさん合流後、準備して入場。 入場後、事前に青封筒に入ってたユニット名を決めた…

【08/02/23】ハロテン@Zepp Fukuoka昼

世界卓球が熱い!日本でやってたら見に行ったかもっ。 どうも、スネークです。 年末に友達と久しぶりに卓球やった時、かなり2人とも熱くなって終わった時、ライブ後並に汗かきまくってたなw 世間的には地味なスポーツって思われてたりしますが、自分にとっ…