安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【10/08/19】イナズマイレブンイベ@横浜

平日だったので仕事終わらせて直行で会場へ。 時間的に3回目のみの参加となりました。 会場に着いたのは開演10分前。 引き換えた座席は2階I列上手側(>_<) 1回しか参戦できない上に2階は全て着席だったので結構辛かった。 最初にベリが登場でセットリスト…

【10/08/07】ファンコラ!@中野

いよいよゆりちゃん聖誕祭となる中野場所。 朝から聖誕祭の準備をやったりサイリューム配ったりと開演直前まで行ってました。 スタッフの方も受け取ってくれたのは嬉しかったな(^^ゞ そんな昼は1階16列上手。 セットリストはこんな感じ↓ オープニングアクト …

祝☆ゆりちゃん17歳の誕生日♪

本日、2010年8月3日でゆりちゃんこと熊井友理奈さんが17歳になりました(^^)/ 16歳の1年間もライブやらイベやら舞台やらで大忙しであっという間の1年だったと思う。 ベリ最年少のりさこも義務教育を卒業したのでBerryz工房としても平日の突発イベがあったりで…

【10/07/31】ファンコラ!@渋谷

参戦するつもりじゃなかったけど、当日券が出てたので急遽参戦! 聖誕前に一回は入っておきたかったので入れて良かったです(^^)/ 座席は1階25列上手通路♪ セットリストは公式にも出てますがこんな感じ↓ 01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(全員) 〜OP‐VTR〜 〜…