安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【08/10/19】ベリコレ@東京厚生

忘れた頃にやってくる・・・ってことで合同コンのブックレットが届きました! ライブ写真が載ってる方は以前からあったけど、絵日記の方は感想とか意気込みとかその時の気分が載ってていい感じ♪ ベリコレバージョンも出るかな? どうも、スネークです。 平日…

【08/10/12】ベリコレ@中野

中野2日目。 キクリン邸で目覚めた後、チケも無かったので一旦帰宅。 うちに帰る前にそのまま銭湯行ってサッパリした後にうちに戻ってチケ取って出発。 ロッカーは確保出来なかったらしいので駅構内のロッカーに荷物置いて会場へ。 テラさん、雅広さん、ミル…

【08/10/11】ベリコレ@中野

長年使ってたノートPCがご臨終となりましたorz バックアップも取ってなかったし、修理出したけど結局HDD交換で40K掛かるらしいしバッテリもついでに消耗してたってことでこれを機会に買い替えかな。 どうも、スネークです(ノД`) 明日は東京厚生なのでその前に…

帰国

せっかく戻ってきたので機内でmmcさんとモンハンやったりしながら成田空港到着。 入国手続きして帰ってきたと思ってたら後ろで何かとチェックされてる敬宏さんw 特に何もなかったけどw 終電も近づいてきてたので余韻に浸る間もなく、駅に移動。 東京駅で二…

ファンミーティング会場

最寄り駅に到着後、迷ったものの何とか会場のグランドハヤットソウルに到着(^-^; すでにイベントは始まってて、外で何人かの落選組が待機中。 前日知り合った韓国ヲタさんもいたり、知り合いの日本人ヲタもいたりで話しながらメンバーが出てくるのを待ってる…

焼肉屋

ホテルをチェックアウトしたのは11時頃。 もうちょい早く起きるつもりが寝坊した(>_<) まずこの日は前日に韓国ヲタさんから教えて貰った前夜祭の夜、メンバーがプルコギ20人前食べたって言う焼肉屋へ。 時間あれば食べたかったけどファンミーティング終わ…

アジアソングフェスティバル@韓国(その3)

相変わらず仕事が忙しくてレポがかなりとびとびになってますが、いよいよ韓国編3日目最終日のレポになります(^^ゞ レポって行ってもファンミーティングには参戦してないので行動レポかなw 早いとこ書かないと東京厚生あるし溜まっていくので(^-^;

【08/10/04】アジアソングフェスティバル@ワールドカップ競技場

会場到着して入場まで時間あるようなので外で待機。 その間、差し入れ貰いました(^^ゞ 時間が来たので日本人席用のVIP席に移動。 移動中、スリスリ出してヲタアピしてると同じ列に並んでた他のヲタの方々に話しかけられるw ちゃんとBerryz工房を広めておき…

ソウル観光

2日目、集合場所に向かう前に昼食も兼ねてソウルへ地下鉄で移動。 駅を外から見ると東京駅っぽい(^-^; 近くの露天で軽く繋ぎで食べるw 同じような露天がソウル市内あちこちにあるみたいです。 敬宏さんの提案で歩ける距離なので集合場所の韓国観光公社まで…

アジアソングフェスティバル@韓国(その2)

久しぶりにまともに休めた。 毎週現場あって仕事忙しいと休む時間も無いので(^-^; ゆりちゃんもゆっくり休めてるかな? では韓国編の続き。

前夜祭終演後

話してた韓国ヲタの方二人とせっかくなのでステージをバックに記念撮影♪ 本公演も参戦するということで別れた後、周りがざわつき出す。 どうやらメンバーがバスに乗り込んでるらしいので行ってみるw 改めて韓国でのベリーズの人気の高さが実感出来た(^0^)/ …

【08/10/03】アジアソングフェスティバル前夜祭@ワールドカップ競技場平和公園

最寄り駅に到着後、地図を確認して裏手にある平和公園へ。 だいぶ遅くなって会場着いたのが開演1時間前の17時頃。 日本のヲタも数人いて、Berryz工房って書いてる水色のTシャツ着た韓国のヲタさん方が並んでるのを見かける。 近くにいた知り合いに聞いたとこ…

韓国入り

機内では福岡の時と違って30分も経たないうちに安定。 これまた初めて機内食を食べる。 とりあえず出発に乾杯w 使ったのはアシアナ航空だったけど、日本食っぽいものもあったり韓国っぽいものもあったりといろいろだったけど美味しかった(^¬^) 真ん中の席で…

出発!

10/3(金)、始発で初めて成田エクスプレスを使って初の成田空港入り♪ 改札出た後にmmcさんと手続き口で敬宏さんと合流。 手続き完了後、空港内を軽く散策して搭乗ゲートへ。 毎回何故かドキドキするチェック。 ネタ的に引っかかって欲しいという気持ちでくぐ…

【08/09/28】ベリコレ@群馬

週末はいよいよ人生初海外&韓国! わくわくしてきた(^0^)/ どうも、スネークです。 睡眠時間が少な過ぎて今にも寝落ちしそうですが、行く前に書いとかないとね。 ってことで群馬レポ。 前日の品川ボーノイベ会場でサクさん、雅広さんと合流。 pibiさんやシ…