安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【11/03/06】CDお渡し会2回目@菖蒲

何回も行くのは厳しいかと思って4枚中1回分は知り合いに譲ったけどそれが後で後悔することになるとはこの時は思わなかった(>_<) まずは1回目、みや、ゆりちゃん、まあさの順で最初のみやがCDお渡し係。 いつもは会場とかのスタッフがヲタの追い出し係だけ…

【11/03/06】トークショー2回目@菖蒲

いよいよゆりちゃん達の出番ってことで適当に時間潰して入場。 座席は結構空いてたけど3列目くらいだったので後方の立ち最前カメラ前狙いでキープ。 目線的にはこの当たりがベストだったかな(^^)/ 時間来て司会者の次にゆりちゃん、みや、まあさ登場! 下手…

【11/03/06】トークショー1回目@菖蒲

座間の翌日、ももちの誕生日なこの日に都心からちょっと離れた埼玉は菖蒲に行ってきました! 久喜で知り合いの車でモラージュ菖蒲へ。 8時くらいに着いたけど思ったよか人多かった(^^; といっても全然余裕だったけどw 調べたら一番近いコンビニが1.2kくらい…

【11/03/05】Berryzタイムス@座間

ももち生誕の夜はチケ取れなかったので昼のみ参戦。 座席は1階H列中央下手通路寄りでおかもさんと連番。 話し聞くと前日はセットリストが違って全員のソロ曲メドレーがあったらしいけど昼は3日と同じ。 参戦予定としてはそのパターンが見れるのは渋谷だな(>…

【11/03/03】Berryzタイムス初回@座間

結成7周年おめでとう。・゚・(ノ∀`)b・゚・。 デビューからでは無いけど7年ファンやってきてる自分にとっても浮気せずにずっと応援し続けていけてるのはゆりちゃんはもちろん、他のメンバーにもそういう魅力があるから。 これからもずっと応援してます(^^)/ ってこと…

【11/02/27】ベリ伊豆2日目

バスツアー2日目。 毎度のように朝食はバイキング。 座席が詰められて知り合い同士にもなれないっていう(>_<) の割には結構席空いてたんだけどな。 朝食後はグループ写真撮影で「ホテルラフォーレ修善寺」へ。 宿泊場所からは10分くらいで着きました。 1…