安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【08/07/26】ハロコン@中京大学文化市民会館オーロラホール

聖誕祭準備中。。。 どうも、スネークです。 7時過ぎ、集合場所の八王子からサクカーにて出発! 今回の同乗者はサクさん、キクリンさん、yazamaさん、急遽参戦になったテラさん。 大阪はほとんど娘。ヲタしかいなかったので大分増えた(^0^)/ 道中、SA寄りま…

【08/07/21】ベリフェス@品川ステラボール

レポが追いつかない(^-^; どうも、スネークです。 さっさとしないとまた寝る時間なくなるのでw 1回目と2回目がごちゃごちゃになってるかもしれませんがご勘弁を。 大阪から帰宅後、洗濯したりゴニョゴニョしたりで寝る間もなく出発! 12時ごろ会場到着して…

【08/07/20】ハロコン@大阪厚生年金

フラゲしたもののまだシングルV見れてない(^-^; ゆっくりする時間がなかなか取れないスネークです。 では2日目を簡単にw 他の方々がマッタリしてる中、7時くらいにびばぎゅう邸を出発。 予定より早く着いたらしいエレンさんと合流するために会場へ。 合流…

【08/07/19】ハロコン@大阪厚生年金

体がだるくて仕事にならんかった('A`) どうも、スネークです。 早いとこ書いとかないと次の現場が始まるのでw ライブ以外の部分はかなり短めに書こうと思います。 早朝7時頃大阪駅に到着。 佐紀に着いていたびわれいなさんに見つかるw なーさんを待つって…

3連休終了

ハロコン、ベリフェス計6公演。 久しぶりのライブのお陰で喉と体はボロボロ(^-^; その反動もあってか個人的にあんまり気の利いたこと握手で言えなかったかな。 最低限は伝えたけど、元気だったらもうちょい言えたはず。 ベリフェス、ライブが逆の日程だった…

寝落ち

昨日久しぶりにやっちゃいました(^-^; 目覚めたら6時。 即行風呂入って寝直し。 ちゃんと寝たのは1時間くらいかな。 一昨日は普通に3時間睡眠で仕事中眠くてしょうがなかったので昨日は遅くても3時には寝る!って決めてたんだけどな(^-^; それもこれもあ…

あと2日

意外と準備することが盛りだくさんになってきた(^-^; 特に1つがいろいろと忙し過ぎて(>_<) とりあえずドラクエはもう無理ですorz また気が向いたら始めようかなw チケもあるし、行きのバスも確保したし帰りの分も大丈夫だし、帰ってきたらすぐにベリフェ…

申し込み関連

風邪とドラクエを何とかしないと(^-^; どうも、スネークです。 ベリコレ追加分、ベリフェス、パシイベとやっと申し込み完了(*^ヮ')b ベリコンは最近、結構ダブって取れることが多くなってきたので大分減らしました(^-^; 前は初回、千秋楽に関してはいくら申…

モンキーダンスフラゲ

今日は新曲「行け 行け モンキーダンス」の発売日ってことで、頼まれた分も含めて昨日フラゲしてきました! Close-Upなモンキーゆりちゃんもまた可愛い(/∇\*) 今回は店頭は少なめでア○ゾンでも申し込み。 持って帰るの結構面倒だし(^-^; それは今日か明日に…

会場推し

現場が無い時に限って3連休w どうも、スネークです。 あんまりしないけど、昨日はちょっと用事があってHigh-Kingイベ会場推し。 いろんなヲタがいてハロコンみたいだったw 3回目中、知り合い待ってる間にえくれあさん、yazamaさんとゲーセンに。 やっぱU…

まあさ16歳のバースデー!!

本日、7月3日はベリーズのままこと須藤茉麻ちゃんの誕生日です\(^0^)/ この1年、僕が見てきたまあさの中で1番印象がでかかったのはやっぱりつんく♂Pとの対談かな。 一人で見たときに改めて分かるトーク力、美貌。 つんく♂Pの前でも堂々としたしゃべりっ…

【08/06/30】メロングリーティング@渋谷

約2ヶ月ぶりにゆりちゃんの出る現場に参戦してきました(*^ヮ')b 期間以上にめちゃめちゃなが〜く感じたこの2ヶ月。 精神的にかなりきつかった。・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱゆりちゃんがいないと辛いってことが改めて実感出来ました。 ではレポを。 開演30分前の17…