安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/12/23】イナズマライブ@MEGA WEB

イベ終わっても15時くらいだったんでクリスマスなお台場をふらふらしてて結局ついさっきお台場から帰宅しましたw
ってことで早速レポを。


会場行く前に「クマスポ!」握手券貰う為に渋谷ハロショ寄ってから移動。
結構時間かかって会場着いたのが12時過ぎ。
知り合いにお願いしてた整理券は400番台超えてたので中に入るのはやめて外から見ることに。
今回は100番までが座席有り、それ以降が立ち見スペースでしたがこの番号なら立ち見でも後方で場所的には当然フラットなので上や横から見た方が断然見やすいので(^^;
14時過ぎてからメンバー登場!
セットリストは以下。



01.青春バスガイド
02.シャイニング パワー
03.流星ボーイ
04.本気ボンバー!!
05.雄叫びボーイ WAO!
06.友達は友達なんだ!


曲聞きながら見やすい場所探して2階下手の方に落ち着く。
衣装はツアーでも着てたピンクの衣装でした。
場所が場所なだけにMCではほぼ何言ってたか聞き取れず(>_<)
イベ知らされたのが急だったのかもも、りさこはカンペ見ながら話してたな(^^;
ライブ後は即行でメンバーはけて終了。
メンバー滞在時間は30分くらいだったな。


これでBerryz工房としての現場は今年最後となりましたが、ゆりちゃんソロ握手会が12/29にあるので自分的にはそれが正真正銘今年最後の現場となりそうです(^^ゞ
さすがに今から追加はないだろうし、ソロでかつ直接会話出来る握手会で今年を締めくくれるのが何かすっごい嬉しい(/∇\*)
というわけなのでちょっとだけ握手券は増やしました(ノ∀`)b