安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の予定

ハロショ行って、ファントマ公演昼だけ観て会場向かいます(^^ゞ シアターアプルってどこにあるのかと思ったらコマ劇の地下だったんですね(^-^; 「ファントマの美津乃あわ」さんを観る最後の機会って思うと寂しいけど、これを逃すともう観れないし(´・ω・`) ゲ…

ハロ☆プロアワード '08グッズ

最近更新が週一ペース。 仕事忙しいと疲れて帰ってダラダラして寝落ちってのを繰り返してますw どうも、スネークです。 さて、ネタは他にもいっぱいあるんですけどメモ代わりにグッズネタを。 ワンダ&エルダ集合コンとも言われる「ハロ☆プロアワード」のグ…

【08/01/20】ワンダフルハーツ 年中夢求@大阪厚生年金会館

やっとポケムービーでゆりちゃん大吉キタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━ッ!! 川*^∇^)||<大吉で〜す!いぇ〜い!!はい、きっとついてる一日だと思います♪皆さん、エンジョイしましょ〜♪ ゆりちゃんが出ただけでついてるって思う(/∇\*) どうも、スネークです。 という…

【08/01/14】ワンダフルハーツ 年中夢求@愛知厚生年金会館

名古屋帰った後もまた某作業に没頭してレポどころか全く更新せず(^-^; てことで大阪直前で名古屋レポ。 前日の昼過ぎ、原宿ハロショで限定写真を購入後、yazamaカーにて出発! 同行者はyazamaさん、えくれあさん、pibiさん。 道中、海老名のパン屋でえくれあ…

リニューアル

昨日はとある作業でずっとPCの前に座ってました。 結局ある程度納得のいく形になったのが今日の昼とか(ノ∀`) でも前々から時間ある時にやりたいって思ってたことなので時間かけた甲斐はあったかな。 仕事よりよっぽどやる気になったしw これならいくらでも…

【08/01/04】ワンダフルハーツ 年中夢求@中野サンプラザ

3日レポに記憶違いがあったので一部書き直しました(^-^; では中野最終日。 前日からうちに来てたpibiさん、シュンさんと共に出発! 4日目も前日と同じくらいで大丈夫かな?っと思っていったら着いた時間は開演30分前。 開演時間が早いというのは分かってた…

【08/01/03】ワンダフルハーツ 年中夢求@中野サンプラザ

初回レポ書くのに何回寝落ちしたことかw ってことでかなり簡略化で2日目以降は書きます(ノ∀`) この日は3公演あるってことで余裕を持って出発! 開場時間前には着いたかな。 トレ系はほぼ揃ったし、日替わりはしょうごさんにお願いしてゲットできたし開演近く…

【08/01/02】ワンダフルハーツ 年中夢求@中野サンプラザ

「ジンギスカン」予約完了ъ( `∀゜) どうも、ご無沙汰スネークです。 とりあえず枚数は前回と同じでいっかな。 さて、そろそろ名古屋が迫ってきてるのでワンダコンのレポ書きますw まずは初日から。 夜だけなので実家から戻ってきてしばらく家でマッタリ。…

【08/01/05】ジンギスカン@ル テアトル銀座

ベリがテーマソング歌ってるってことで、どういう感じで使われるのか確かめたかったのと、舞台観れば曲のイメージが少し変わるかな?って思ったこと、ここで観ないとハロコンと被ってて観る機会ないので、久しぶりのライブ連戦で体も喉もガタガタで観て来ま…

中野2日目

両足負傷しましたorz 公演数が多いのは良いんだけどライブ自体が久しぶりだからかな。 毎年出勤日初日は体ガタガタですw やっぱ単独コンほど汗かかないなって思ってたけど、ひな壇見てることが多いからかな(ノ∀`) ゆりちゃんが他のメンバーが歌ってる時にち…

中野初日

初日終わって・・・ セットリストはちょっと微妙かなって感じたけど、席が近かったこともあって久しぶりのひな壇&ゆりちゃん0ズレでかなりエンジョイし過ぎて負傷しましたorz でも紅白お祝いは出来た♪ 久しぶりだとやっぱ娘。、℃-uteの曲は分からんね(^-^;…

2008年スタート

今日からワンダコンスタート! ってことでN700系にて向かってるところです♪ 何だかリッチな気分、自由席だけどw 京都過ぎてからは雪が積もって辺り一面銀世界。 この冬で雪積もってるのを見たのが初です(^^ゞ 知り合い何人かはすでにグッズ並んでるよう…

紅白&あけおめ♪

ベリはちょっとだったけど、ゆりちゃんの。。。 があったので十分。・゚・(ノ∀`)b・゚・。 ちょっとマイクが近過ぎる感じもするけどOK! 初めてにも関わらずこれだけ堂々と歌いきったゆりちゃん、お疲れ様(^^ゞ 今頃はきっと、初詣終わって昼まで寝てるところかな?…