安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/12/11】アロハロ!Berryz工房写真集@新宿

握手会だけなので特にレポすることも無いんですが一応w
19時開始で自分の番号が50番台ってことで集合時間は18時45分。
家にいると寝落ちしそうだったのでちょっと早めに行って18時頃到着。
いつもギリギリの自分には珍しい時間w
適当に周りにいる知り合いと駄弁ったりして時間潰し。


開始時間来たけど、握手のスペースは完全に囲いの中だったのでメンバーが入ってきたことも分からないし、いつ入ったのかも気付かなかった(^^;
佐紀に入った方からの話によると並びは低年齢順ってことだったのでそれぞれの推し連番になるような感じで入場。
券渡して写真集受け取って囲いの中へ。
聞いたとおり、ゆりちゃん→ちな→ももの順。
新曲イベみたいにきつくないし高速でもないけどそれなりに剥がしはあるのでずっとはきつい感じ。
最初ってことでゆりちゃんとはそれなりに話せたので十分かな(^^ゞ
最近は他のメンバーとも出来るだけ話すようにしてたけど今回はちな、ももにはほとんど会話らしい会話は出来なかったです。
あと、ゆりちゃんのセレンドにも上がってる通り、私服での握手会ってのが新鮮で良かった(ノ∀`)b
イベ始まってからも列が少なくなってきた1時間近くは購入可能で結局買い足しで3回ほどまわって終了。
1000冊限定だったけど、900冊くらいで終わりでした。


今までハロ関連の写真集イベでこの場所は何回か使われたことあるけど、ゆりちゃんが出演したのはこれが初めてだったので自分がこの手のイベに参戦したのも初。
今まで画像とかで見てたのがこんな感じなんだってことが始めて分かりましたw
アロハロベリがあるってことはゆりちゃんソロアロハロの「クマスポ」もありそうだけどおそらくあっても年明けになりそうなのでこれが今年最後の握手会かつ直接話せる機会だったから追加購入した甲斐はあったかな(^^ゞ