安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/11/28】ベリ高フェス@横須賀

いよいよ今年も残るところ1ヶ月となりましたね。
現場はまだ握手会やらライブやらイベやらありますが、ほぼ毎日何かと忙しいゆりちゃんには風邪とか引かないようにENJOYパワーで乗り切って欲しいと思います(^^ゞ
自分の応援がゆりちゃんのパワーになればなってね。


そんなこんな朝早いのでよこすかレポ書いて早めに寝ます。
自分が風邪引いて握手会でうつしたりしたら洒落にならんですからね(>_<)
昼は1階C列中央、夜は1階P列上手。
川口といい今回は結構席運に恵まれてるかも♪
公演別で違ったところはこんなとこ↓


Berryz美術館】
奈良の大仏


【ミスコン】
昼「ごめんなさい」
優勝:ちな
罰ゲーム:もも
夜「おねだり」
優勝:りさこ
罰ゲーム:もも


【日直】
昼:ちな
夜:まあさ


ミスコン昼でのゆりちゃんネタはももに対していつも見下ろしてごめんなさい。
まあしょうないよね、とフォロー?するまあさw
ミスコン夜でのゆりちゃんネタはマネージャーさんに対してメキシコの下の方にあるベリーズという国にメンバー全員連れてって♪と。
何だか最近のゆりちゃんネタはメンバーやらマネやらつんくさんやらと身内ネタが多いな(^^;
ゆりちゃんネタ悪くはなかったけど、ミスコン夜はももVSりさこだったような。
ももはついに照明さんの力を借りてピンクのスポットで未来のだんな様におねだりw
佐紀ちゃんの「私の未来のだんな様」のヴォイパの方が目立ってたけどw
それに対してりさこも照明さんの力を借りてレッドスポットでももと同じネタを。
もちろん佐紀ちゃんのヴォイパ付きw
当然の流れのごとくりさこが勝利したのでしたww
昼は最中央で「シャイニングパワー」とかいろいろとゼロズレヽ(´ー`)ノ
夜は夜でちょっと遠いけど横の席が数席空いてたお陰で思いっきり動きたい放題♪
かな〜りライブをENJOY出来た感じです(^^ゞ
ところで、ゆりちゃんは全都道府県でライブとかベリーズに行きたいとかマネージャーさんに無茶なお願いをたくさんしてますが、純粋無垢で決して悪気は全くないと思うのでどれか一つは聞いてあげて欲しいな(^^)
ってことでおやすみなさい(_ _)Zzz