安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「友理奈」スッペシャルエディション

観てもうちょい氏んでるつもりでしたがw、昨日書いた衝撃的なことを知って現実に引き戻されました。 てことでこのまま復帰! どうも、スネークです。 スッペシャルエディションの感想はというと、可愛すぎるとか、美しすぎるとか全然足りないのは当然のこと…

ごっちんハロ卒業

昨日の夜、メルマガで知りました。 http://www.helloproject.com/newslist/goto_0710290900.html 以前から噂はあって遅かれ早かれこうなるんだとは思ってたけどホント突然でした。 卒業と言っても引退でもなければ、事務所移籍でもないらしいけど。 理由は弟…

ついにっ(^^)

最近何だか日記っぽい。 どうも、スネークです。 ほぼ毎日チェックしてたゲキハロエッグブログですが・・・ ついにゆりちゃん出てキタワァ*・゜・*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。・゜・*!!! http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=149 ちょっと抜粋。 おとといのお稽古…

HAPPY HOMEROOM vol.32

今日こそはきっと見れるはず!あとは仕事次第・・・ どうも、スネークです。 昨日はB.L.T.発売日だったので買ってきました♪ って最近は毎月買ってきてるけどw 今回の「HAPPY HOMEROOM」はゲキハロ公演の役どころについてだけど・・・ ゆりちゃんドセンターキ…

【07/10/23】起立!礼!着席!

久しぶりに℃-uteがゲストで愛理、ちっぺ、栞菜、梅さんが出てました♪ ゆりちゃんは出てなかったけど何か良い意味で騒がしかったですw みやだっけかな?「れんげ」を「すみれ」って言い間違えたのがうけたwww やっぱりベリキューは同期ってことで仲が良い…

結局・・・

「友理奈」特別編集版まだ見れてません('A`) なかなか他のことがスッキリしなくて(>_<) 昨日見ようとしたけど、FCツアー申し込んだり、地デジ録画出来ないこと問い合わせたり、オクとかでこんな時間orz ゆりちゃん推しじゃないマイミクさんがDVD見て10分く…

宮殿ライブ写真集鑑賞

やっと見ましたw 「友理奈」の次くらいに時間かかったw ん〜・・・なんて言うか皆ホントいい表情してるなって。 あんだけいろんな場所行って疲れてるはずなのにエンジョイしてるなって(^^ゞ みやのページでゆりちゃんの寝顔とか載ってるけど(/∇\*) 寝顔に…

在宅な1日

そろそろこたつの時期? どうも、スネークです。 昨日は結局、「友理奈」特別編集版は見ませんでした。 見なかったというか、自粛しました。 いろいろやってたら4時過ぎてめざにゅ〜とか始まったので(^-^; あれから見始めると確実に睡眠時間なくなるしw そ…

お届けもの

楽しみなものが2つ届きました\(^0^)/ まずはゲキハロチケ。 届いたのは初日と2日目。 前回程じゃないけど、キャパは800とやっぱり狭いので席はそれなり。 でも相変わらず自チケはイマイチだな( ´_ゝ`)=3 依頼分に期待しよっとw 次は待ちに待った『“友理…

現場の無い週末

昨日の夜はいつもの場所でいつもの雑談会w その後、雅広邸で一泊して今日はとある場所に行ってきます♪ 現場が無いときはこんな感じの週末でレッツエンジョイ(^0^)/

地デジ

ダイバスターの提供にUFA。 どうも、スネークです。 巷で話題の地上デジタル。ついに我が家にも導入しましたъ( `∀゜) とか、喜んでみるテスツ( ´_ゝ`) すっごい予定外の出費なんですよね、コレ買ったの(>_<) これからツアーやらイベやらハロコンやらで出…

劇団ゲキハロ第3回公演への意気込み

ポケモーでちといらついた後、ポケムービーで癒されました♪ なぜかってぇと、ゲキハロのムービーが配信されてたから(ノ∀`)b メンバー一通り聴いたところ分かったのは、 学園ストーリー 衣装は制服以外にもあり ゆりちゃんは生徒会長 ももちはドジっ子 ってこ…

ハロショ写真の誤記

仕事終わった後、ポケモー&ポケムービーをチェックするのが日課なんですけど、昨日「オフィシャルショップ情報」からグッズ発売情報見てたら。。。 10/23(火)、熊井有理奈生写真「“Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜”より ラ…

7時

先週大好評だった(自分の中でw)熊さんスケジュールですが、今週も更新されてました! 今回教えてくれたのは『朝7時の熊井ちゃん』 7時の熊井ちゃんは・・・ ♪鏡の前に行って、帽子をかぶって 寝ぐせを直します。 その後、アイロンします♪ ・・・とのコト…

【07/10/16】起立!礼!着席!

久しぶりにまともに仕事したら肩こった(ノ∀`; どうも、スネークです。 昨日の放送、ボーノ2人以外の出演でしたけどかなり面白かったです♪ 内容はサイトのコピペから(マテ <10月16日の放課後・・・> 文化放送12階のメディアプラスホールで突然行われた …

正月コン申し込み

だんだん更新時間がry どうも、スネークです。 正月コン(と言ってもワンダだけ)の申し込みをしました。 いつもなら全公演申し込むけど今回はやめ。 だって当たっても払えないし('A`) 12月ならそれなりに収入がある(はずw)なのでまたその時考えます(^-^; …

【07/10/08】文化祭2007@パシフィコ横浜 展示ホール

久しぶりにハロモニ@見ました。 さすがにこんにゃくだったら負けてただろうね。 だって跳ねないしwww どうも、スネークです。 文化祭2日目。 目標としていた会場着予定時間の8時半過ぎに2度寝w 会場着いたのは開演時間の10時半前。 何とか1公演目開始前…

【07/10/07】文化祭2007@パシフィコ横浜 展示ホール

うちのテレビがそろそろヤバイ! どうも、スネークです。 音しか出ないとか('A`) この金欠の時にorz でもどうせ買うならデジタル買わないとね。 出来れば100k以内では抑えたい。 てことで(何、そろそろ書かないと忘れそうな文化祭レポw 土曜、誘われていっ…

ゲキハロチラシ

昨日もオールで雑談会w どうも、スネークです。 やっぱ終電くらいでは終われない(爆) 翌日が何にもなければねw いつの間にか配布されてた第3回ゲキハロのチラシを見ました。 ゆりちゃん前列キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ッ!! 千奈美に前回↓↓ 前回は中心に写…

12/1、2

最近体がダルすぎる('A`) どうも、スネークです。 ℃-uteサーキットの日程が発表されたようですね。 と言っても、もともと行く予定なく、大量買いした℃-uteヲタの方からCD1枚貰えればいいって考えてたのであんまり関係無いけどw 周りの知り合いの行動を知る…

15thタイトル仮決定

今日はウインクの日。 どうも、スネークです。 次のシングルのタイトルが決まったっぽいですъ( `∀゜) 11/28(水)リリース 15thシングル 「付き合っているのに片思い」(仮) http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm この「(仮)」が気になる…

20時

昨日は突然ヲタ友から連絡あって23時くらいからドライブw しかも行った場所がみなとみらいとか新横とか会場推しwww まっ、たまにはこういうのもありかな?w どうも、スネークです。 今日はちょっと遅い出勤なので寝落ちからさっき目覚めました(ノ∀`)w …