安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/11/27】ベリ高フェス@川口

平日は仕事忙しいし現場続きでレポ書く時間が結構厳しくなってきた今日この頃(^^;
遅れても何とか更新続けます。
まあ大した内容も書いてないしw


てことで先週土曜は川口に参戦してきました!
この会場は何年か前に集いで行った以来の参戦となります。
あの時は靴下とか売ってたなw
今回またあったら買っても良かったけどw
昼は1階26列中央。
たまたま知り合いと通路含む4連番の上、1席空いてたのでかなり騒げた♪
公演別で違ったところはこんなとこ↓


Berryz美術館】
モナリザ


【ミスコン】
「ビビリ顔」
優勝:ちな
罰ゲーム:ゆりちゃん


【日直】
佐紀ちゃん


ミスコン初の罰ゲームとなったゆりちゃん。
残念な気もするけどちょっと見たかった気もするw
ネタは友達の家に行ったら玄関が嫌いなトマトだらけだった時のビビリ顔。
正直、見てた感想としてはビビリ顔というより愛想笑いだったw
罰ゲーム決定時のコメントは「調子に乗るな」と。
全然調子に乗ってない!って反発するゆりちゃん。
うん、確かに調子に乗ってるわけでは談じてない!
でもまあビビリ顔ではなかったのでまあね(^^;
ネタ披露後にメンバーから突っ込まれた時はビビリ顔になってましたがw
最後に辛子入りシュークリームを食べさせられて終了(>_<)


夜は1階2列下手。
1列目は潰れてるので実質最前(^0^)/
下手の中央通路は連番相手なのでほぼ中央通路。
もう何回もゆりちゃん目の前に来て高まりまくりです♪
ミスコン、日直は↓


【ミスコン】
「二度見」
優勝:まあさ
罰ゲーム:もも


【日直】
ちな


日直にちな選ばれすぎですねw
逆に全く選ばれてないのがりさこ、みやの2人。
りさこはイブ様あるからまだいいもののみやは何とかしてあげて欲しいな(^^;
あと罰ゲーム狙いすぎなももw
さすがプロw
ミスコンでのゆりちゃんネタは実話でコンビニ行った時につんくさんがいた時の二度見。
つんくさん出したのに優勝出来なくて残念でした(>_<)
とにかく、席が席なだけに最高にENJOYな時間でした(/∇\*)
でも美術館の「モナリザ」をゆりちゃんだけ絵じゃなくて本人が物真似して欲しかったと思ったのは自分だけではないはず!w