安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【07/08/30】Berryz宮殿@札幌

ケツが痛い(>_<) どうも、スネークです。 初上陸となった北海道は札幌レポ。 札幌到着後、盛岡から急遽同行することとなった大阪で知り合ったりーちゃん推しおかもさんと朝食とって会場方面に向かいながら観光。 時計台、テレビ塔とお約束な場所に付き合っ…

黒磯〜宇都宮〜渋谷

電池が完全に切れてた(>_<) 湘南新宿ラインで復活w 大宮でka07takaさんとお別れ(/_;)/~~ また名古ry ついに帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 7、8月の総移動距離を出してみたくなった今日この頃w あと数時間後には名古屋へ向けて出発しますw <ルート> 黒磯…

福島〜黒磯

はまなすで一緒に並んでたおっちゃんがクマのストラップくれた(^0^)/ ゆりちゃん推しってことがバレたのかと思った(爆) おっちゃん財布に60円しかないらしいwww こういう交流は旅の楽しみの一つですね♪ <ルート> 福島 16:28発 ↓JR東北本線 黒磯 18:32着

仙台

やっと帰ってきた感じ(^-^; 駅前のジュンク堂で『Gザテレビジョン』ゲットъ( `∀゜) ついでに写真集もチェック。 2、3冊しか入荷してなくて在庫切れで再入荷予定無しとか。 東北で一番客入り多そうな書店なのに愚かなり( ´_ゝ`)=3 土産と駅弁購入。 何だ…

小牛田〜仙台

仙台行きのためか車両が増えたので余裕で座れた♪ 仙台着いたら本屋行って飯かな。 あと土産も。 <ルート> 小牛田 13:38発 ↓JR東北本線 仙台 14:24着

一ノ関〜小牛田

今回はスムーズに席確保(^0^)/ ここは特に触れること無いかな。 <ルート> 一ノ関 12:46発 ↓JR東北本線 小牛田 13:33着

盛岡〜一ノ関

外は雨。 某○○メガネさんへの土産を買ってたら座れなかった(>_<) ワンマン2両だからそうなるわなw <ルート> 盛岡 11:06発 ↓JR東北本線 一ノ関 12:34着

八戸〜盛岡

八戸着いて40分くらいあったので近辺の書店&コンビニで『Gザテレビジョン』散策。 結局見つからなかったorz まぁ、無いとは思ったけどw にしても構内の書店が7時半から開いてたり、朝食バイキングが700円とか結構推せますね(^0^)/ <ルート> 八戸 08:52発…

青森〜八戸

青森着いて、前日から同行してたおかもさんワープのためお別れ(/_;)/~~ また明日名古屋で(笑) 青森で待つか、八戸で待つかどっちでも良かったけど寒かったので乗っちゃいました(^-^; <ルート> 青森 06:10発 ↓JR東北本線 八戸 08:16着

さよなら北の大地

あっという間で少し苦い思い出が出来た札幌ともお別れ。 次はZepp以外でお願いします。 やっぱり「白い恋人」はありませんでした(爆) <ルート> 札幌 22:00 ↓はまなす 青森 05:35

会場トチャーク!

他のZeppに比べると入り組んでるとこにあって分かりづらかった(^-^; ロッカーが小さい(>_<) 中にでかいのないかな。

札幌トチャーク!

人生初、北の大地。 つーか寒い(゜Д゜;) さて・・・どうしようかな。

【07/08/28】Berryz宮殿@仙台

やっぱゆりちゃんはゆりちゃんだね。 どうも、スネークです。 いろいろあった仙台レポ。 到着までは前日の日記通り。 思ったより苦痛ではなかった。 こういう旅もENJOY出来ますね♪ 到着後、会場前でおくとさんと合流してグッズ列に並ぶ。 ピンポス3弾追加と…

本州脱出!

青森着いて2時間何しようかと思ってたけど周りが着いた瞬間自由席確保に向かうのでつられて並びました(^-^; 自由席は3号車と7号車のみ。 すぐに列が出来たので同行することになった方&僕らの後ろに並んだ方と協力しあって交代で買い出し。 21時半くらい…

八戸〜青森

やっと青森県入った! つっても暗いので全然そんな気がしないけどw 青森着いたら多少はそれっぽいこともしたいな(^-^; <ルート> 八戸 19:12発 ↓JR東北本線 青森 20:43着

盛岡〜八戸

やっぱり見たことある方だったwww ということで同行者一名。 時間の関係上、こちらのルートに決定! はまなす座れないと辛いし(^-^; <ルート> 盛岡 17:04発 ↓いわて銀河鉄道、青い森鉄道 八戸 18:58着

一ノ関〜盛岡

車内で見たことのある顔発見! いやいや、まさかこのタイミングで会うとかどんだけよ'`,、(´∀`)'`,、 でも明らかにヲタってのはいるけどw やっぱ素直に青森行こうかな。。。 <ルート> 一ノ関 15:27発 ↓JR東北本線 盛岡 16:56着

盛岡〜青森の行き方

考え中。 普通に調べると、 盛岡 ↓いわて銀河鉄道、青い森鉄道 八戸 ↓JR東北本線 青森 で、はまなす出発まで2時間くらいあるので青森観光出来る。 もう一方は、 盛岡 ↓いわて銀河鉄道、JR花輪線 大舘 ↓JR奥羽本線 弘前 ↓JR奥羽本線 青森 この場合、盛岡出発…

仙台出発!

何だかんだで遅くなった(^-^; 結局はまなす使って北海道へ渡るしかなさそうだ。 宿泊代かからなくて済むからいっかw 仙台から北は人生初。 自分にとって未知の領域。 ワクワクが止まらないのですO(≧▽≦)O <ルート> 仙台 13:40発 ↓JR東北本線 一ノ関 15:2…

仙台トチャーク!

やっと着いた! 夏夏以来一年ぶりかな? ZeppはWスタンバイ以来だったかな? 出来れば今回もサンプラザが良かったな。

いわき〜仙台

最後の乗り換え。 ワンマンカーで2両しかない。 結構人乗ってて座れない(>_<) このまま3時間近く立ちっぱなしは辛いorz と思ってたら次の駅で座れた(^0^)/ <ルート> いわき ↓JR常磐線 仙台

水戸〜いわき

ヲタハケーン!w 道中どこかでいそうな気がしたけど以外なところでw 水戸は去年の℃-uteサーキット、いわきは一昨年の楽天パブリックビューイング(だっけ?)で来たなぁ。 サーキットはいろいろやりすぎたw 楽天は同時期にあったベリイベ行かずに行ってたけ…

取手〜水戸

どこ?w 来たことない場所だと落ち着いて一休みも出来ないのでさっさと乗り換えないとね(^-^; 車内はかなりガラガラ。 <ルート> 取手 ↓JR常磐線 水戸

渋谷〜取手

結局通勤ラッシュにおもいっきり巻き込まれたorz 眠くて「渋谷〜上野」で乗り過ごして気が付いたら西日暮里。 コーヒー飲んで目を覚まして上野戻ってルート検索し直したら当初の予定からだいぶずれました(^-^; でもなんとか都内脱出出来たので後は睡魔との闘…

仙台へ

一つ忘れ物した! 結局大阪から帰ってきてほとんど寝てません(_ _)Zzzでも早めに出ないと通勤ラッシュに巻き込まれるので。 会場着いたらちょっと寝たいな。

ファーストソロ写真集「友理奈」

かなり遅くなりましたがゲットする前に写真集情報書いておきたいので。 熊井友理奈『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』 =================================================== 奇跡の美貌+スタイル!14歳の「まばゆい」鮮烈水着! =================…

高まりました!

夏休みしょっぱなにしてみや聖誕祭&某身内聖誕祭大成功(^0^)/現在ながらで帰宅中。 そういえば上りでながらって何気に初。 いっつも時間無いし、翌朝に着いてそのまま仕事ってのはしたくないので。帰宅したら一休みして写真集散策に行くべぇ〜♪

【07/08/26】Berryz宮殿@大阪

大阪2日目レポ。 10時前にカプホ出て大阪観光。 とりあえず定番のたこ焼きを食べるために道頓堀へ。 ゲーセンとか寄り道してるとたこ焼き屋目の前でサクさんのマイミクさん達と遭遇w 地元大阪で初めてたこ焼き買うとかw まぁ、地元の名物なんていつでも食…

【07/08/25】Berryz宮殿@大阪

大分眠気が取れてきた。 どうも、スネークです。 いや、やっぱりねみぃ(_ _)Zzz 自分の中で次の現場までにレポ書くって決めてるので書きます。 今回はチ○ーズ4人+雅広さんと共に18切符の旅。 今まで鈍行旅行はだいたい一人だったのでこんだけの人数は初。 …

みや15回目のバースデー♪

本日、8月25日でみやこと夏焼雅ちゃんの15回目の誕生日〜♪みやにとってのこの一年間の一番の思い出は何だろ? 僕が見た中ではゲキハロ千秋楽で見せた涙がずっと目に焼き付いてます。・゚・(ノД`)・゚・。他にはももち、愛理と結成した新ユニットボーノ! 曲とかまだ聞…