安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【09/07/21】ハロショ来店イベント@ダイエー今池臨時店

一般的にちょっと早いですが夏休み突入♪ やっと大阪のチケも手に入れたし、週末も準備で久しぶりに℃-ute現場行ったりしていました。 まだまだやることあるので今週も頑張って成功に繋げたいと思います! では1週間前にあった今池店イベントのレポ。 宿泊先か…

【09/07/20】ハロコン@オーロラホール

ゆりちゃん写真集買ってきた(*^ヮ')b まだ開封してませんが表紙、裏表紙見ただけでもう大変(/∇\*) 昨日、一昨日と書店に行きましたが店員も入荷や発売日把握出来てなかったし、公式での発表も遅いし、やっぱり急に発売決まったようですね(^-^; でも、やっ…

【09/07/19】ハロコン@オーロラホール

ついに始まりました今年の夏ハロ。 まずは初回の名古屋はオーロラホールから。 某所に集合してももち推しサクさんの車で出発! 同乗者はれいな推しのびわれいなさん、真野ちゃん推しのユウキさん。 これだけでハロコンって感じ♪ 普段のツアーではまず一緒に…

ゆりちゃん生誕企画用動画

チケも届き始め来週からいよいよハロコンが始まりますが、宣伝用のCMを作られたとのことなので貼っておきます(^^ゞ 【企画案】 ・会場を緑のサイリウムで埋め尽くそう 日付:8月2日夜公演(大阪厚生年金会館) ・誕生日メッセージを集めてプレゼントしよう…

【09/06/28】「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベント@山野ホール

今日はまあさこと須藤茉麻さんの17歳の誕生日!! 青春バスガイドでの表情は何か鬼気迫るものを感じる今日この頃(゚Д゚; ちょっと早かったけど、この間の新曲イベでお祝い出来たし握手でも直接伝えれたしこれからもますますそのトーク力と美貌が磨かれるのを楽…

【09/06/27】「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベント@東別院ホール

やっと仕事も落ち着いてきたので今週末はゆっくり休養したいな。 ではそろそろ先週末のレポを書くことにします。 開場1時間前くらいにサクさんと車で近くの駐車場に到着。 別に来てたミルちな君と合流して周辺散策と昼食。 歩いて10分かからずによく行ってる…