安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【09/04/25】そのすべての愛に@栃木

単独公演100回を迎える栃木に参戦してきました! 早朝、某所に集合して知り合いの車で会場近くの駐車場に開場1時間前くらいに到着。 千奈美に画像は会場目の前にある県庁です。 前日全く寝てなかったので車の中ではほとんど寝てた(^-^; 当日はあいにくの雨だ…

【09/04/19】そのすべての愛に@仙台

観光編も終わったので今度は現場レポを。 仙台市民会館行くのは初めて。 会場到着後、長野では売り切れもあったのですぐにグッズ列に並んで日替わりと追加写真セット購入。 買い終わってから代講分を買い忘れたのに気付く(>_<) でもちゃんと入場前に買いま…

仙台観光♪

仙台レポを書く前に始めて観光と言える観光出来たので分けて書きます。 前日のイベ終了後、早めに帰って準備してちょっとだけ休んで出発! 新宿からバスで行ったんですが。。。同じバスに現場で見る顔がチラホラw 分かってたからちょっとリッチなのにしたん…

【09/04/18】「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント@横浜BLITZ

やっぱ遠征ライブ翌日の仕事はすっごい体がだるいし眠い。 もう年かな?(^-^; とか言ってないでゆりちゃんも学校だろうし自分も見習って頑張らないとね。 まずは土曜の新曲イベから。 開場時間くらいに会場到着。 すでに結構列出来てたし頑張って並んでも中…

【09/04/12】そのすべての愛に@長野

今日は職場の都合で1日休みだったので久しぶりにゆっくり休めました。 あんまり寝過ぎると悪夢見たりする今日この頃。。。 明日から4日間また頑張ろうと思うのです。 では長野レポ。 土曜に真野ちゃんイベ会場の横浜BLITZで知り合いの聖誕祭w イベ自体に参…

【09/04/05】そのすべての愛に@八王子

「青春バスガイド」ゆりちゃんのパートありましたね。 ワンフレーズだけ(^-^; 何にしろフルで聴けるのが待ち遠しい♪ では八王子レポ。 時間無かったので駅からタクって開演20分前くらいに到着。 サクカーで準備してすぐに入場。 昼はエレンさんと連番で1階7…

【09/04/04】そのすべての愛に@千葉

新曲「青春バスガイド」聴きました。 曲調は結構いい感じだと思うけどゆりちゃんソロパートが聞こえない(>_<) 早くフルバージョンで聴きたいな♪ あと、いつの間にかカップリングだと思ってた「ライバル」がメインになってたみたいですが、タイトルはこっち…

【09/03/28】ファンクラブツアー最終日@ハワイ

ついにハワイ最終日。・゚・(ノД`)・゚・。 って後は帰るだけだけど。 ハワイでもまだ暗い早朝5時半頃、ツアーデスクに集合。 バスに乗り込んでホノルル空港へ。 1時間もかからないくらいで到着。 荷物預けてゲートは問題なく通過。 空港内観光したりお土産買ったり換…

【09/03/27】ファンクラブツアー3日目@ハワイ

朝6時頃起きてシャワー浴びて準備して8時45分にツアーデスクに集合。 この日はスタンプラリーが行われメンバーが4組に別れて周辺のどこかに待機。 9時にスタートして各メンバーがいるチェックポイントに行ってから10時にゴールを目指すというイベント。 ま…

【09/03/26】ファンクラブツアー2日目@ハワイ

週末までに書けるかなレポ。。。 他にやりたいこともあるのでイベ部分を中心に適当に書きます(^-^; ハワイ2日目。 10時頃起きてシャワーを浴びて♪準備。 11時半に1回のツアーデスク前に集合して歩いて8ショット撮影場所へ移動。 ガイドさんの案内で着いた…

【09/03/25】ファンクラブツアー初日@ハワイ

ツアー初日、なるべく早めに成田空港行くつもりが準備にかな〜り時間をかけ再確認しまくってて結局集合時間1時間前の18時頃到着。 成田空港に来るのは去年の韓国以来2度目になります(^^ゞ 途中、テラさんと合流し空港で佐紀に着いてたサクさん、キクリンさん…

新年度スタート!

4月1日はエイプリルフールってことでいろんなネタが飛び交ってますがw 新年度スタートの日でもあります。 デビューした時は小学生だったゆりちゃんもついに高校生(^0^)/ 時が経つのは早いもんですね、ホントに。 ゆりちゃんにとって高校入る直前にベリーズ…