安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【09/10/12】目立ちたいっ!!@座間

仙台延期決定(>_<) ゆりちゃんは大丈夫みたいですがさすがに4人も抜けたらBerryz工房としてのライブとは言えないですから仕方ない。 2週間後にはバスツアーが控えてるので今は無理をせず安静にさせてあげて欲しいです。 でも振り替えの日が12/30って言うの…

【09/10/11】目立ちたいっ!!@座間

感動のゲキハロ千秋楽から2週間。 あっという間ですが秋ツアー始まりました! メンバーはゲキハロの稽古しながらツアーのリハやったりしてたんだろうけどこの短期間でのツアースタートは大変ですね(^^; でも逆にこれをこなせるほどメンバーのスキルがアップ…

【09/09/27】ゲキハロ大阪千秋楽@サンケイホールブリーゼ

大阪から帰ってきて毎日残業続きでなかなかレポ書けず(>_<) 1週間空いたので記憶が薄れてきてるけど、やっと落ち着いて休めたので池袋から続いたゲキハロの千秋楽レポ上げます(^^ゞ 開場時間前にネカフェ出て知り合いと合流して会場へ。 前日同様に掲示板…

あれから4年・・・

1日過ぎてしまったけど、元Berryz工房メンバー石村舞波さんが卒業してもう4年になりますね。 卒業した2005年から10月2日は毎年東京厚生行ってたんですけど、今年は仕事が忙しくて行けませんでしたorz いいわけになるけどごめんなさい 今でもあの卒業発表した…