安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/12/29】「クマスポ!」握手会@ハロショ渋谷

今年最後の現場にしてゆりちゃんソロ握手会に行ってきました(^^)/
ホントに握手会のみなのでレポっていうレポも無いんですがねw


ハロショ着いて写真と追加で握手会付き写真集買って適当に並んで握手。
ゆりちゃんの横にはいつも通りオタザワさんがいてちょっと気になったくらいですw
いつもの新曲イベよりはスローだったけど後半多少は剥がしがあってずっと粘るのはきつかった(^^;
追加とかして結局8回しましたが始まる前は多いかなって思ってたけど終わってみたらまだまだ話し足りないってくらい。
自分みたいに複数回参加したヲタがほとんどだったと思うけど最後が900番弱くらいだったかな。
あと、新曲イベとかだと周りの音で声が聞き取りづらいってのがよくあるけど、今回はそんなことないしゆりちゃん自身も前より受け答えがすぐ出来るようになってるので落ち着いて話せばちゃんと会話できました(^^ゞ
それに今回も私服だったようです(/∇\*)
セレンド終わったのが残念。


って感じかな。
年内最後がソロ握手会で締めの挨拶も直接言えたし1年を通しても一番満足した現場だったかも(^^ゞ
次にゆりちゃんに逢えるのが年明けのハロコン1月2日になるのでそれまでこのブログも年休になりますっていつもと間隔変わらないかw