安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/11/07】ベリ高フェス@JCB

迷ったけど今後のことを考えて2日目は昼公演のみ参戦にしました。
あんまり今後の現場とか考えない性格だけどどっちにしろコンプは無理なのでいいかなと(^^;
座席はアリーナ3列下手側。
この辺りだと1列目が無いので実質2列で肉眼でも十分ENJOY可能な席でした(^^ゞ


変わったところは↓
00.校内放送
アナウンス(徳永千奈美須藤茉麻菅谷梨沙子)
同じ時給で働く友達の美人ママ』(スマイレージ)
『ヒーロー』(麻倉未稀
『キセキ』(GReeeeN
アナウンス(徳永千奈美須藤茉麻菅谷梨沙子)
06.『女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜』(嗣永桃子熊井友理奈
07.『お昼の休憩時間。』(清水佐紀須藤茉麻夏焼雅
08.『さぼり』(徳永千奈美菅谷梨沙子
09.『日直〜芸能人の会話〜』(清水佐紀)


00.校内放送
個人的に『キセキ』はかなりお気に入りの1曲。
思わず歌ってたw


06.『女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜』(嗣永桃子熊井友理奈
07.『お昼の休憩時間。』(清水佐紀須藤茉麻夏焼雅
08.『さぼり』(徳永千奈美菅谷梨沙子

どんだけパターンあるのかと思ってたらどうやらここまでの3パターンらしい。


Berryz美術館】
ゲストはゆりちゃん&ももち。
お題は「自由の女神」。
残念ながらゆりちゃんの絵は見れなかったけど他のメンバーのが面白かったw
ももちに至っては絵だけ見るとお題が分からないレベルw


09.『日直〜芸能人の会話〜』(清水佐紀)
何気にライブで佐紀ちゃんソロって始めてですね(^^ゞ


【コンテスト】
お題は「告白」。
ゆりちゃんは「突然の雨で傘持ってない時に好きな子がさりげなく傘に入れてくれた時」。
川*^∇^)||<好きになっちゃうぞ!
ってセリフに自分で言っててめちゃめちゃ恥ずかしがるゆりちゃんに会場が大歓声。
純粋でこういうのになれてないだけに素で感情を出すゆりちゃんが良かったのか優勝に繋がりました!
罰ゲームはまあさと佐紀ちゃんに協力してもらって失敗したももちw


【コンテスト罰ゲーム】
優勝者のゆりちゃんが持ってきた苦そうなXX茶を飲まされるももち。
勘弁してってももちに優勝だからって断るゆりちゃんw
ヲタの一気コールで飲み干して終了w


帰りに日替わりだけでも買おうと思ったけどゆりちゃん売り切れで買えずorz
他に売り切れてたのはまあさだけでしたがこれだけでもゆりちゃん人気がかなり上がってきてることはよく分かるので次から買うなら早めに買っとこうと思います(^^;
夜もコンテストでゆりちゃんが優勝したらしいし、ゆりちゃんの「自由の女神」も見たかったけどいちいち残念がってたら結局コンプしないと厳しいのでやむなしってことで抑えるようにします。
とりあえず2日間参戦して3公演だったけどすでに筋肉痛で仕事がヤバイ状態w
次は静岡参戦予定となります。
まだまだツアー始まったばかりなのでゆりちゃん共々ENJOYしていきたいな♪