安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/12/01】「シャイニングパワー」イベント@汐留

仕事何とかノルマこなして2回目のみ参戦してきました!
とりあえず新橋から汐留を目指したものの、地上から行ったせいかなかなか見つからずorz
下から行けばすぐ見つかったのにな(^^;
変わりにってわけではないけど、佐紀ちゃんセレンドで上げてたイルミが見れました♪

開場時間も迫ってきてたのでCD購入して入場列に並ぶ。
入場券は販売後、即行でGET出来たのでかな〜り良番♪
上手の3分の1は優先スペースで親子連れと女性のみ。
その優先スペースの方が入場後、自分らが入場して場所確保して30分後にイベスタート!
MCはCD買ってくれてありがとうございますとか、まあさの映画の宣伝とかくらいでほとんどなくてミニライブのみって感じ。
順番違うかもしれないけどセットリスト↓


01.シャイニングパワー
02.流星ボーイ
03.ライバル
04.本気ボンバー!!
05.友達は友達なんだ!


また友友聞けた(^^)/
優先スペースとの間の仕切りはあったけど、女性や子供が隣にいたしオールスタンディングなのでいつものツアーみたいに動けなかったけど、タップも聞こえるくらい近距離で見れたのは始めてかも。
ゆりちゃんに限らず、メンバー全員をちょっと見上げる感じで見てましたが、曲中もメンバー同士合図し合ったり、おたざわさんから指示受けてたりと普段のライブではなかなか見れない場面もあったり。
握手会はいつも通りりさこから低年齢順。
前が結構詰まってたせいかゆりちゃんだけに搾るつもりが他のメンバーとも以外と話せました(^^ゞ
別の用があったので握手会はライブ終了後、優先スペースの方々終わった後に即行で行ったけど逆にそれが良かったのかも♪
ってことでめちゃめちゃENJOY出来ました♪