安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/09/05】ハロショイベ@アリオ北砂店

かな〜り久しぶりに携帯機種変しました。
最近の携帯だと「べりーずこうぼう」が一発で「Berryz工房」に変換できるのがちょっと嬉しい(^^ゞ
他に℃-uteやBuono!もちゃんと変換できた。


朝一から行って6時頃会場到着。
どこに行けばいいか分からないのでとりあえず店の回りを1周したものの、ヲタらしき人がどこにも見当たらず。
どうやら一番っぽいのでコンビニ行ってちょっと時間潰してから適当に店の前に並ぶ。
10時に開店してステージ脇最前キープ。
事前に写真買って当選した方は優先スペースってことだったけど、オープンスペースっていうのは知ってたしそれなりの時間に来れば良いとこで見てると思ってたので予想通り。
優先スペースは全員座りだし自分的にはこっちの方が良いな♪
11時に司会のお姉さんが登場。
事前の説明とジャンプ、ミックス禁止の注意w
ちょっと過ぎてメンバーが自分の後ろ辺りから登場してステージ裏から上がる。


セットリストはこんな感じ↓
01.雄叫びボーイ WAO!
〜MC〜
02.本気ボンバー!!


MCでは司会のお姉さんからこのアリオが店舗で一番新しいこと、メンバーから今までのハロショイベで思い出に残ったこと、ハワイでのこと等など。
ゆりちゃんは万歩計持って踊ったこととかw
千奈美に、MCの時のメンバーの並びは上手から佐紀ちゃん、ももち、ちな、りさこ、ゆりちゃん、みや、まあさで自分が見てたのはゆりちゃんよりの下手脇でした。
距離はかなり近かったけど、スピーカが邪魔で見づらかったのがちょっとな(^^;
でも無料でこれだけ見れれば十分です(^^ゞ
トータル30分くらいでイベ終了して次のイベ会場へ移動しました。