安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/10/09】埼玉工業大学文化祭公録@埼玉工業大学

生憎の雨でしたが、初の文化祭での公録に参戦してきました!
ハロは関係ないけど自分にとって初めてのヲタ現場参戦ってとある文化祭だったんですよね。
まあ10年くらい前のことですがw、ちょっと初心に戻った気持ちになりました。


で、最寄の岡部駅から無料バスに乗って15時頃埼玉工業大学に到着。

結構人が並んでたので場所はすぐに分かりました。
自分が着いたときには「Missing Link」というグループのライブ中。
ライブが終わったらパーソナリティと思われる3人とのトークって流れ。
ここでの公開生放送はベリ以外にも3組出演。

ベリは3番目の出演でした。
事前に抽選してた整理券は落選したものの、前方の優先スペースも始まる前には仕切りも撤去されたので前に行こうと思えばいけましたがあんまりもみくちゃになるのも見づらいので少し後方に下がった上手側に陣取りました。
「Missing Link」終わって16時にメンバー登場!
ゆりちゃんは一番上手側!ってことで横位置的にはほぼゼロズレって感じ(^0^)/
他の出演者同様にまずはライブ♪
セットリストは↓
01.付き合ってるのに片思い
02.本気ボンバー!!
03.ライバル
〜MC〜
04.雄叫びボーイ WAO!


ライブ後はパーソナリティ出てきて近況等のトーク
トークはメンバーは座りだったのでライブの時よりはちょっと観づらくなった(>_<)
メンバーの位置は下段下手からももち、ゆりちゃん、みや、上段下手からまあさ、りさこ、ちな、さきちゃんの並び。
ライブのMCやトークではゆりちゃんの汗が直射照明もあり尋常じゃなかったのでことあるごとに汗について触れられてましたw
トーク中にはゆりちゃん1人だけスタッフからタオル渡されて顔拭いてたり、曲中にはももちやりさこから汗ばんだ髪を弄られたりと(^^;
トーク内容はメンバー自己紹介でメンバーの名前が珍しい名前が多いことや近況を1人ずつ。
夏焼や嗣永ほどではないにしろ自分も珍しい名前ってことをアピールするゆりちゃん。
学園祭の食べ物では小豆を挟んだワッフルを食べたらしいゆりちゃん。
ベリからラジオを聴いてる方への一言は汗のためメンバーを代表して指名されたゆりちゃん。
近況ではKPOPを最近よく聴いていて耳にヘッドホン当てながら爆音で聴いてるとかw
他にはライブの熱狂で会場の窓が全体的に曇ってたことw、ゆりちゃんにタオルを渡されたタイミングがちなの近況話中だったのでほとんど話が台無しになったりとか(^^;
確かに汗のかき方はいつも以上だったかもしれないけど、ここまで汗のことで触れられたのは初めてだったかも。
逆に身長については一切触れられてないし、自分でも一言も言ってませんでした。
トーク後は新曲「シャイニング パワー」(って言っても曲流すだけだけど(^^;)


メンバーはけて終了。
千奈美に、メンバーの衣装はアルバム「5(ファイブ)」のジャケ写に近い感じでした。
結構遠くて雨も降ってたけど、セットリストもかなり良かったしトークもかな〜りゆりちゃん多かったので参戦できて満足です(^^ゞ