安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【08/08/24】バスツアー@長野(握手会編)

集い後は恒例の握手会。 場所は集いと同じ。 いつもライブ後なので汗かいたままメンバーと握手しないといけないけど、今回は歌なしのイベ後なので汗かいてないまま握手出来るのは良かった(^^ゞ サクさんにフォローすると決めてたのでサクさんと連番し、つい…

【08/08/24】バスツアー@長野(集い編)

2日目昼、会場は安曇野スイス村サンモリッツ。 当日の日記でスペイン村って書いてましたけど、間違ってました(^-^; 通りでググっても志摩スペイン村しか引っ掛からないわけだw 会場のキャパからかヲタを2分割して集いは行われました。 1回目組がやってる…

【08/08/23】バスツアー@長野(ライブ編)

初日の夜に開演、会場は上山田文化会館。 千奈美に8ショットはその斜め前の千曲市総合観光会館ってとこで撮りました。 普通のライブではまず使わないキャパ1000弱の会場(^-^; 会場前にバスごとに一旦並ばされて入場。 座席は5列センターでもちろん単番。 座…

【08/08/23】バスツアー@長野(8ショット撮影編)

本当に最高のツアーだったな(^^ゞ 実況レポは書きましたがまだまだ書き足りないことが不足してるので思い出しながら部分部分で書き起こしておきます♪ 前回はほんとに直前まで近づかないとメンバーの姿も見れなかったけど、今回は部屋の外からでも見えました…

みや16歳のバースデー♪

遅くなったけど、みや誕生日おめでとう\(^0^)/ 「ガチンコで行こう」衣装でのみやを見た時はかなり大人な女性に見えました。 でもお菓子好きだったり、バナナ好きだったり、メンバーとふざけてる所を見るとまだ子供っぽい面も少しあったりw 昨日のバスツ…

帰路

レポ上げる間が無かったですが、今バスに乗って帰ってます(^^ゞ 大雑把に流れを書くと、 ・わさびランド観光で岩魚の塩焼き ・スイス村のホールでのイベント(歌無し) ・初の試みのコント ・茉麻進行の怖い話 ・メンバー一人ずつのピアノ演奏によるベリの曲宛…

2日目スタート

昨日はライブ終わって、即行風呂入って、部屋で打ち上げしてるうちに落ちてた(^-^; ライブは宮殿を思い起こすようなセットリストでかなり高まった(^0^)/ てことで、2日目。 飯食って風呂入って出発! バスで企画決めてるVTR。 久しぶりに髪下ろしたゆりちゃ…

夕食

ホテル着いてマッタリした後、夕食。 同じ部屋内でチームリーダーを決めるのにちょっとした抽選会♪ 座布団の下に「リーダー(ハート)」て紙が置かれてた方がリーダー決定てことで、結果はもともと代表だったエレンさんw 同じ部屋内には自分達しかいない僕ら…

撮影終了後

ももちのナイスフォローもあって無事二回目の撮影も終了♪ ライブと明日のイベの抽選も5列と7列とそれなりに席を当選(^0^)/ グッズも買って、ガチャガチャも自分で買わずにゆりちゃん3種類ゲット(*^ヮ')b その後、時間調整のためにみそ工場へ。 何だかん…

撮影終了

何とかポーズ決めてちゃんとしてもらえた(^0^)/ めちゃめちゃ緊張したけどw しかもデータ転送失敗で取り直しとか。 二度撮れたw 前よりは緊張せずに最初と最後に挨拶出来たしそれなりに満足(^^ゞ

まずは・・・

8ショット撮影。 前列はりーちゃんとももちらしい。 まだポーズ考えてないや(>_<) どうしよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

出発!

東京駅近くの駐車場に集合してヲタに見送られて出発!w バスは最後尾5連番で同行者はテラさん、キクリンさん、サクさん、エレンさん。 バスガイドのあやちゃんによると、今回はバス22台1196名。 全部にしては少ないので東京だけかな?(^-^; こんな感じで今…

FCツアーグッズに集い

続々とベリに関する情報が出ました(*^ヮ')b まずは今週末のバスツアーのグッズ。 一応メモ代わりにゆりちゃん関連をφ(.. ) Happy Summer!デカネックピース+L判生写真7枚セット 1,800円 Happy Summer!サンバイザー+L判生写真7枚セット 2,700円 Happy Sum…

盆休み終了!

新アー写のゆりちゃん。 何だかセレブっぽくていつにも増して美し過ぎる(/∇\*) どうも、スネークです。 長かったようなそうでもあったようななかったような現場も無いのんび〜りと過ごした盆休みが終わって家に帰ってきたらバスツアーのデカ封筒が届いてま…

5(FIVE)

地元の某CDショップにて「ベリー工房」とかなってたぞヽ(`Д´)ノ どうも〜、マッタリ夏休み中のスネークです。 そんな中、NEWアルバムの収録曲が発表されたようで(^^ゞ こちら↓↓ http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_06/index.html 1…

【08/08/07】神宮外苑花火大会@国立競技場

何とか仕事早退して参戦してきましたw 外苑前駅から歩いて行ったらかなりの人込みでなかなか進めず(>_<) 何とか会場着いたのは開場時間直前の17時前。 他の知り合いは逆の入場口だったので入場してから合流。 テラさんから代講依頼してたコレクション写真…

【08/08/03】ハロコン@代々木

ハロコン最終日にしてゆりちゃん聖誕祭の8月3日ъ( `∀゜) 前日同様、会場前にハロショへ。 tokimakiさん、テラさんとハロショでバッタリ。 結構混んでて30分くらいかかったけど目的のバースデーメモリアル写真を無事購入♪ 会場到着後、開場時間も着てたので…

【08/08/02】ハロコン@代々木

3週間続いたハロコンも最後の地、代々木。 全9公演ってことであっという間でした(^-^; 11時くらいにハロショ行ってバースデーグッズを買うつもりがいつものごとく寝坊して12時過ぎにハロショ到着w でも全然余裕で買えました(^^ゞ 並ぶ手間も省けたし寝坊…

ゆりちゃん聖誕祭♪

ゆりちゃん、15サイの誕生日おめでとう!! 歌やダンス、身長に関してはにょきにょき成長してるけど、心はまだまだ純粋な中学生なゆりちゃん。 見てる自分をこれほどまでに熱狂的に夢中にさせてくれるゆりちゃん。 そんなゆりちゃんが大好きです(^^ゞ こんな…

【08/07/28】オーサカキング公録@大阪城西の丸庭園

まだまだ準備中。。。ちょっとは寝れるかな? どうも、スネークです。 心斎橋から始発で出発!・・・のつもりがボーっとアレなテレビ観てて出遅れ(爆) 予定より10分くらい遅れて6時頃現地到着。 大手門側から入って自分が着いた時は10人くらい。 同じく始発…

【08/07/27】ハロコン@中京大学文化市民会館オーロラホール

11時頃起床。 周りの様子をチェックして朝風呂。 コンタクトはやっぱり見つからず(^-^; 昼前に出発していつものむなしで朝食兼昼食。 キクリンさん、yazamaさんとハロショへ。 結構並んでて開演間に合うか微妙(^-^; 買い物あったので一人名古屋駅のハンズへ…