安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【08/06/29】真野ちゃんイベント2回目@品川

いよいよあと数時間でゆりちゃんに(/∇\*) どうも、スネークです。 真野ちゃんイベント参戦してきました! 2回目のみだったのでかなりゆっくり出発して開場時間くらいに品川到着。 改札前でプリンスを発見w 近くのファミレスで1回目終了組と合流して少し…

【08/06/22】新人公演@赤坂

あと3日でゆりちゃんに逢える!って思ったら仕事終わった瞬間にテンション上がりまくって思わずにやけたw どうも、スネークです♪ てことで、だいぶ気が楽になってきたので新人コンレポを。 今回もサプライズ参戦w 会場到着後、結構強い雨の中、当券並んで…

何か

新人公演レポ書こうと思ったけど、そういう気分になれない。 新人公演自体はそれなりに楽しめたと思うので気が向いた時に。 単に自分の心境の問題です。 もう何かいろいろ考えすぎて、どうすれば良いのか、何が正しいのか、分からなくなってきた。 仕事もや…

昨日もエレン邸に一泊w 当初、5人の予定が7人に! 許容オーバーかと思ったらちゃんと寝れてたw うちから20分弱で電車より全然楽なのでいつも原チャで行ってるけど、生憎の雨orz あんまり雨で乗ったことなかったのでカッパ着てたものの顔面とかかなり痛か…

暇潰し

最近現場も無いし、こういう時に何かやること無いかなって考えた結果! 発売日に予約してまで買ったにも関わらず、最初の教会でセーブして全く手付かずだったドラクエ8やってますъ( `∀゜) やってみて妥協したらまた別のこと考えるかなって思ってたけど、…

星に願いを

質問? 目の前に流れ星が!何をお願いしますか? 川*^∇^)||<絶対にかないませんが・・・・・死なない人間にして下さい・・・(笑) 川;^∇^)||<無理な話ですけど・・・・汗(笑) ポケモーQ&Aより。 そんなゆりちゃんが(*^ヮ')b

初ダウンロード

始めて音楽のダウンロードってのをやってみましたw 最近めっきりハロ系しか聴いてなくて、ハロだったら自分で買ったり知り合いから貰ったり出来るので基本的にレンタルも面倒でしてないし、わざわざ買ったり何てしてなかったんですよね(^-^; で、僕は結構ド…

神宮花火大会

ちょこちょこ書くとか言っといてまた続かなくなりそうなので何か書かないとねw どうも、スネークです。 そろそろ次のFC申し込み情報が出そうですが、昨日話題になってて書こうと思ったけど、寝落ちして書けなかった神宮花火大会についてでもw 今年の8/7(木…

バスツアー in やまなし EXTRA.

見ました(*^ヮ')b ん〜、やっぱDVDだと本編よりこっちがいいな♪ 気になってたワンちゃんランドはドギーパークってとこだったんですね(^^ゞ 富士急から結構近いけど、あの辺普段あんまり行かないから知らなかった(^-^; 幸運にもゆりちゃんに選ばれたワンちゃ…

憂鬱

ゆりちゃんに逢いたい。・゚・(ノД`)・゚・。 2ヶ月も現場無いなんてかなり久しぶりだもんな。 気晴らしに他の現場や非ハロ現場参戦したり仲間と駄弁ったりしてその場その場では楽しいんだけど、やっぱりゆりちゃんに逢いたいって気持ちは抑えられない。 逢えない時…

タイトル画像

6月に入って初めての更新。 現場の無い日々をダラダラと過ごしている中、ネタはいっぱいあったんですけどなかなか書く時間を取る気にならなくて(^-^; このままだとレポ専用になりそうなのでちょっとしたことでも一言でも出来るだけ書きたいなっとは思ってる…