安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【15/01/25】ラストシングルリリイベ@よみうりランド

こんばんは、スネークです
ラストシングルにして最後のリリイベ1回目に参戦してきました!


会場はよみうりランド
ここでやるのも久し振り
以前は広場でやってたけど今回は新設されたらんらんホールでのイベント


初期の頃のシングルイベントは結構よみうりでやることも多かったのでよく来てた
もちろん参加出来なかったけど女の子限定でシール交換会あったり、
夏場多くて並んでるうちに汗だくになってイベ中後方でしんでたりw
それでかき氷とか屋台出してたり、
屋台に飾ってる風船デザインもメンバーがやってたり、
笑っちゃおうよでは当時原宿駅に貼ってた巨大ポスターが当選したり、
ヲタが荒らしたごみ拾いしたり、
芝生エリア思いっきり使って知り合いと暴れまくったり、
いろいろあったのも今はいい思い出(/_;)


話戻して今回のイベでの座席は
B-13上手後方


セトリは、
01.永久の歌
02.ガールズタイムス
〜コーナー〜
03.アジセレ
04.ロマンスを語って


間のコーナーではメンバーへのぶっちゃけ話
そのメンバーはヘッドホンで周りの声は聞こえないようにして
他のメンバーがそのメンバーに対して思ってることを言いまくる


ほぼ愚痴だったw
ちなみに対してはいろいろあり過ぎてそのまま放置して次の曲に行く始末w


握手会はりさこから低年齢順


自分にとってこれがベリメンと話せる最後の機会
言いたいことはいっぱいあり過ぎるけど。。。
ただ1つ思ってることはやっぱり11年間の感謝の言葉


いろんな思い出を


いろんな場所に行けたことを


様々な人との出会いを


素敵な時間を


ありがとう!とメンバー一人一人に伝えた


りさこはいつも聞いてるのか聞こえてないのかくらいの反応だけど
えっ!って顔しながら真顔でちゃんと聞いてくれた


みやもいつもはフザケてる感じで話してること多いけど
こっちから話しかけたら悟ってくれて逆にありがとう!って


まあさ、ももは真剣な表情で聞いてくれた後、
ありがとう!と


ちなみはは〜い!って感じでいつも通りw
フザケてる感じでもあるけどそれがちなみらしいしむしろ安心させてくれる


佐紀ちゃんまで行くといつの間にか涙目の自分になってたのを気付いたっぽく
泣かないで〜って
いや、泣いてないよ〜って返しといたけどw


で、ゆりちゃんは最初流されそうになったけどちと踏ん張って、


川*^∇^)||<おっ!久し振り〜♪


って何か今までの中で一番チャラかったw
実際半年ぶりに話したから当然と言えば当然か(^_^;)
でも、出だしだけでその後はもちろん話は聞いてくれるし
うんうん頷きながら気持ちを組んでくれてたと思う


活動停止まで残り1ヶ月と約1週間
あとはライブだけになるけど
そのライブこそがBerryz工房一番の魅力だから
やっぱりそれで締めるのが一番!
どれくらい参戦出来るかはまだ未定だけど
残りの少ない時間でもまた新しい思い出を作っていきたい!