安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年総括〜思い出の現場ベスト〜

では続いて今年の思い出現場ベスト5。 ポケモーですでにメンバーの一番思い出に残った現場が上がってますが見てない体でw ゆりちゃんも書いてる通り例年以上に本当にいろんな現場がありましたね。 それだけに思い出はいっぱい作れました(^^ゞ そこで、今回…

2008年総括〜参戦率〜

はい、今年の現場も終わって実家でマッタリしてます。 どうも、スネークです。 てことで、年明ける前に今年の現場を振り返ってみようかと思います。 参戦数と現場はこちら。 合計104。 久しぶりに100超えた(^^ゞ 次に現場の割合。 複数いる時は自分的…

【08/12/17】日本有線大賞@中野

まずはベリーズの皆、「有線音楽賞」受賞おめでとう!! そんなおめでたい現場に行ってきました! 会場着いたのが18時頃。 開場時間過ぎてたけどまだ開場されてないみたいだったので周辺で待機。 周りを見渡してもヲタがほとんどいない(^-^; ハロの聖地なの…

【08/12/13】真野恵里菜応援企画第3弾@横浜BLITZ

今年最後のゆりちゃんとの握手。 そんな真野ちゃんイベに参戦してきました! 前日からうちに来てたサクさんと会場へ。 12時過ぎに会場到着して準備してすぐ入場。 1回目は1階I列下手。 まずは司会の上々軍団登場。 軽くヲタいじりした後、メインの真野ちゃ…

【08/12/06】シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト@日本武道館

いよいよ今週から熊井センセイのファッション史授業開始ъ( `∀゜) 最近モデルを意識しだしたかなって思うゆりちゃん。 まだ放送されてないのにハロショで写真が出たり、B.L.T.に載ってたりと若干ネタバレしてる部分もあるけど、その自分のスタイルと個性を…

【08/11/30】ファンの集い@TFT HALL 1000

今年も残りわずか。。。 最後の最後までしっかりゆりちゃんを支えてあげたいな。 どうも、スネークです。 基本的には大阪とほぼ同じなので違ってたとこを中心に。 会場着いて知り合いと合流後、近くのロッカーに荷物入れて開演15分前くらいに入場。 入ってみ…

【08/11/29】「MADAYADE」発売記念イベント@大田区民ホール

毎週逢えるって幸せヾ(*´∀`*)ノ どうも、スネークです。 先週土曜日は新曲イベに参戦してきました! 結構近いのでゆっくりと集合時間ちょい前くらいに到着。 敬宏さんを見つけて写真を受け取って列に並ぶ。 並んでる最中にキクリンさん、エレンさん、ミルち…