安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/10/25】K-MIX公録@静岡

突然の発表でしたが我慢できなくて行っちゃいました(^^)
仕事はまあ明日から頑張りますw


静岡着いたのが15時前。
電電ビルって名前だけではっきりと場所分からなかったので駅出てふらふらそれっぽい方向に歩いてるとそれっぽいビル発見w
知り合いに声を掛けられて場所判明。
ビルの前に列が出来てて自分は10人目。
15時半を過ぎたくらいに入場し、スタッフの案内のもとスタジオ前にて列のまま待機。
16時半くらいに5人ずつ進み何とか最前確保(*^ヮ')b
スタジオ側向いて右に司会のDJの方が既に座ってて、左に椅子が2つ置かれてました。
自分が位置どったのは左側椅子の目の前辺り。
どっちにゆりちゃん座るのかと待つこと数分・・・


左側のドアから2人が登場。
ゆりちゃんが手前、みやが奥の席に座る。
ガラス無ければ手を伸ばせば届く距離にゆりちゃんが(^^ゞ
そんな状態で約20分の幸せな時間。
2人の時のそれぞれの役割、新曲の宣伝、ツアーの宣伝、メンバーでバンジーやりたいってこと、静岡観光したいこと等々。
ゆりちゃん個人的には、パズル貰ったけど未開封でやってないこと、目覚まし2分置き7回なるようにセットしてるけどそれになれちゃってこの間起きたら集合時間だったので急いでマネージャーさんに連絡して直接現場行って仕事には間に合わせたとかw
最後に新曲カップリング流してDJの方と3ショット、2人で2ショットポラ撮影して退場しました。
ラジオ公録後、2人はテレビ生放送出演に向かったようです。


短い時間だったけど、至近距離だったし、人数少ない分全体的にレスしてたしやっぱこれが公録の魅力ってのを久しぶりに味わえて満足でした(^^ゞ