安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのリンク追加!

ハロプロの新星♪真野ちゃんを応援しているユウキさんのブログです。 http://blog.oricon.co.jp/yuukiblog-1201/ 知り合ったのは宮殿前くらいだったかな? 出会った頃はハロショにも行った事無いくらいヲタっぽくない方でハロプロ全員好きなDDでしたが、今…

【09/05/17】そのすべての愛に@東京厚生

いよいよ最終日。 27公演と今までで一番長かったツアーも千秋楽になります。 前日夜公演のみや欠席が気になりつつ昼公演入場。 特に張り紙もしてないし大丈夫なはず。 昼は1階21列中央通路。 オープニングでメンバーが一人ずつ入場。 ゆりちゃんの前にみやが…

【09/05/16】そのすべての愛に@東京厚生

ついに今回のツアー千秋楽を迎えました。 まずはその前日の土曜レポから。 新曲の予約やらいろいろ準備してから会場へ。 昼はエレンさんと連番で1階22列上手。 ちょいネタMCはちな。 ももちのことを暴露してましたw 1曲目の「抱きしめて〜」歌った後、MC…

韓国ライブ

明日、明後日でいよいよ単独8回目のツアーも終了となります。・゚・(ノД`)・゚・。 今回は今までで一番長かっただけに寂しさも大きいです。 と、ツアー千秋楽を迎えるBerryz工房の初単独韓国ライブが決まったようで(^0^)/ http://www.chosunonline.com/entame/200905…

【09/05/06】そのすべての愛に@名古屋

いつも泊まってるところをチェックアウトギリギリまでいて開場時間前くらいに到着。 勤労会館は「なん恋」のイベントぶり♪ 今回のセットリストでも「なん恋」あるしその時からのメンバーの成長が思いっきり分かります(^^ゞ グッズは相変わらず長かったので後…

【09/05/04】そのすべての愛に@大阪

夜行バスにて6時過ぎに大阪到着。車内の案内で止まるSAが聞いたことも無い地名だったけど実際に止まったのはいつも通りとかw着いた後、厚生年金って駅ある?とか言ってた運転手さんには笑わせて貰いましたwピンポイント過ぎるわwww マックで朝食後、い…

【09/05/02】そのすべての愛に@新潟

GWでのツアー初日、101回目の自分にとって初上陸な(だと思うw)新潟に参戦してきました。 前日の終電で都内某所にて知り合いと合流して車で出発。 車内のBGMはあややとドリフwww 途中、SAで当然のようにヲタを数人発見w 信濃川の雄大さを感じつつ朝7時頃…

GWスタート!

休み自体は29日からだったけどこの2日間はほとんど家から出ずに寝たりゲームしたり今頃長野バスツアーDVD見たりとかな〜りだらだらしてましたw 明日からは2日おきにライブあるし本格的にGW突入って感じ♪ 新潟、大阪、名古屋と合計6公演。 この間の…