安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/09/05】ハロショイベ@アリオ蘇我店

北砂からバスと電車を乗り継いで移動。
イベントスペースが野外で暑かったけど、ここでもさっきと同じ辺りの場所を確保。
しかもここは日影だったし、スピーカも邪魔にならなかったのでさっきより良い♪
開始時間まで4時間くらいあったので昼食取ったり、適当に駄弁ったりぶらついたりして時間潰し。


16時半にさっきと同じ司会のお姉さんが出てきて同じような説明。
こっちのアリオは店舗で一番古いらしい。
少し過ぎてメンバー登場。
セットリストは同じなので割愛します。
MC内容も同じような感じだったけど、さっきよりかなり見やすかったしこっちの方が満足したな(^0^)/
朝早く行って待ち時間もかなり長かったけど、知り合いも何人かいたしイベントは十分過ぎるくらい満足出来たので行って良かったです(^^ゞ