安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/09/25】ゲキハロ朝公演(主演:桃子)@池袋

初日のレポに書いた通り、当日券狙いで10時半頃会場到着。
列もあまりなく、あっさり購入できたチケは2階4列下手。
まあ舞台だし急遽参戦なので観れればいいって気分で座席には拘らず。


適当に時間潰して入場。
サンシャイン劇場の2階のトイレがかなり綺麗ってことに始めて気付いたw
2階が始めてではなかったけどトイレは初だったかも。
そんなことはいいとしてw、座席に着いてみると自分の列より後ろは空席。
後ろと言っても2列ですが、もも初回の公演かつ土曜でも満席にならないのが残念(>_<)


もも主演の時のゆりちゃんの役は不良少女役の“明美”。
みや主役の時にもこの役をやるみたいなことを初日に言ってたので観れて良かったです(^^ゞ
まあリアルなゆりちゃんとは全く逆なイメージになりますが、主役“依子”を演じてる時より緊張なく楽しそうに演じてる意味ではゆりちゃんに合わなくもないかなとw
他に「MOON POWER」は佐紀ちゃん&みや、昭和の長女役でりさこがゆりちゃん主役の時と変わってた。


で、もも版“依子”の感想。
やっぱりももはももかなとw
初日公演のゆりちゃん版“依子”やリアルもものイメージが強過ぎるので(^^;
小指はやっぱり立ててるし、バイクは台座使って飛び乗ってるくらいなのでキックの位置が上過ぎるしw、あくまで“嗣永桃子”のイメージは残したまま演じてる感じがしました。
いや、でも観る事はお勧めします♪
ももの広島弁はハマってると思う(^^ゞ


初参戦のアフタートークショーでは主役はもちろん、ゲストでベリから1人、他の出演者から2人、司会で1人出るらしく、この回の司会は並木さん、ゲストはベリからまあさ、他の出演者からは中神さん、あかねさんが登場。
舞台での感想、苦労話をまずはももが話し、ゲストの3人が出てからフリートーク
ゲストから感想、ももに対してどう思ってるかをw
あかねさんは別の回でアナウンサーの“万里子”役で出たときにモンタージュを掲げた時も小指が立ってたことをw、まあさは逆にももからハワイの時とかまあさの方から練習するように声掛けてくれたこと等を話してました。


終演後はパンフやら日替わりやらカレンダーやらを購入。
ゲキハロでは毎回買ってるパンフですが、少し舞台観ただけでは分かりにくい人間相関図や各出演者の意気込みとか載ってて買いですよъ( `∀゜)