安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【15/03/01】Berryz祭り@有明

こんばんは、スネークです
活動停止2日前、ベリーズを中心として他のハロプロメンバーからのお祝いライブ
Berryz祭り2日目に参戦してきました!
座席は3FS32列最高峰


セトリは、
【第1部】
01. Crying/こぶしファクトリー&ハロプロ研修生
02. 念には念/こぶしファクトリー
03. 恋泥棒/カントリー・ガールズ
04. Ca va ? Ca va ?(サヴァ サヴァ)/Juice=Juice
05. 乙女の逆襲/アンジュルム
06. One・Two・Threeモーニング娘。’15
07. The Middle Management〜女性中間管理職〜℃-ute
〜※休憩10分〜


【第2部】
01. 超HAPPY SONGBerryz工房×℃-ute
02. 白いTOKYOZYX(清水・嗣永・矢島)
03. 正夢/あぁ!(夏焼・愛理)
04. フォレフォレ 〜Forest For Rest〜/DIY
05. PARTY TIME/ガーディアンズ4(熊井・菅谷・中島)
06. 記憶の迷路/High-King(清水・矢島)
※MC(清水・徳永・須藤)
07. ハピネス〜幸福歓迎!〜/カントリー・ガールズ
08. TODAY IS MY BIRTHDAY/Juice=Juice
09. Loving you Too much℃-ute
10. ピリリと行こう!/こぶしファクトリー&ハロプロ研修生
11. ギャグ100回分愛してくださいアンジュルム
12. ジンギスカンモーニング娘。’15
※MC(譜久村・生田・飯窪・石田)
13. ホントのじぶんBuono!
14. ロッタラ ロッタラBuono!
※MC(Buono!
15. 泣き虫少年/Buono!
16. カタオモイ/Buono!
17. 恋愛ライダーBuono!
※MC(Buono!
18. タビダチの歌/Buono!
〜※休憩30分(歴代MVVTR)〜


【第3部】
01. アジアン セレブレイション
02. HAPPY!Stand Up
MC(現ハロのリーダー一同 ゲスト:飯田・吉澤・石川)
03. 恋はひっぱりだこ
04. 安心感
05. 世界で一番大切な人
06. サヨナラ 激しき恋
VTR ※菅谷から熊井、熊井から夏焼、夏焼から須藤についての印象VTR
07. Be 元気<成せば成るっ!>
08. コイセヨ!
09. ヒーロー現る!
MC
10. 桜→入学式
11. VERY BEAUTY
12. ありがとう! おともだち。
VTR ※須藤から徳永、徳永から嗣永、嗣永から清水、清水から菅谷についての印象VTR
13. 恋の呪縛
14. 胸さわぎスカーレット
15. 愛の弾丸
16. ヒロインになろうか!
MC
17. 抱きしめて 抱きしめて
18. 雄叫びボーイ WAO!
19. 友情 純情 oh 青春
アンコール
20. 友達は友達なんだ!
MC
21. そのすべての愛に


第1部は他のハロプロメンバーによるライブ
新曲カップリング尽くしだったためか
正直、乗りにくい、叫びにくい、踊っても楽しくない曲ばかり
娘。以外はちょっとこれで盛り上げよう!
って感じが伝わらない><
ただの宣伝


ベリも入ってくる第2部からこそが盛り上がり♪
これは欠かせないっていうベリキューの曲から始まり
ベリメンが入ってた過去ユニットが続く
ガーディアンズ4とかは曲数もうちょいあるし、
2曲くらい欲しかったなぁ
メンバーによって出番が違いすぎるのが第2部の欠点
まあさなんては1曲目以外出番なし(´・ω・`)
Buono!Buono!ヲタは歓喜ですがそうでなければね...
Buono!コンあんまり参戦してなかった自分みたいなヲタは
シングル曲以外は微妙でした
ただ愛理の涙にはもらい泣きした(/_;)


そして満を持して第3部ベリコン!
途中にOGの3人や現リーダーからのお祝いで泣き、
安心感でのゆりちゃんを他のメンバーが囲んでのスタートでまた泣け、
各曲もその曲が歌われ始めた時の思い出を思い出して泣け、
VTRでの語りで泣けたりとほぼずっと涙出てた(´;ω;`)
アンコールでの「ベリーズ行くべぇ〜」は自分の参戦した範囲の中で
一番揃ってた気がする


セトリ的に大満足!!
ってわけでは無いけど、祭りとしてはありだった
いろんな思いで参戦することが出来たライブでした!


いよいよ残すはラストの武道館!
今までの思い全てを込めて、
もう何も我慢することなく
全ての感情を出し切ってこようと思います