安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

祝☆ゆりちゃん17歳の誕生日♪

本日、2010年8月3日でゆりちゃんこと熊井友理奈さんが17歳になりました(^^)/


16歳の1年間もライブやらイベやら舞台やらで大忙しであっという間の1年だったと思う。
ベリ最年少のりさこも義務教育を卒業したのでBerryz工房としても平日の突発イベがあったりで昨年以上に忙しかったんじゃないかな。
今年になってからは個人的に極端に参戦が減ってしまったのであんまり逢えてないけど、その分逢えた時の嬉しさは倍増とポジティブに考えます(^^ゞ
いつまでも良い意味で子供っぽい無邪気さを忘れずに、くれぐれも体には気をつけてね。
そんなゆりちゃんがずっと好きだ〜〜!!!


そんなわけで昨年同様ゆりちゃんのお祝いをして喜んでもらいたいので今週末の聖誕祭、是非ともご協力の程宜しくお願い致します<(_ _)>


レポでセットリストネタバレで書いたので完全にネタバレで告知させて頂きます。
↓↓↓↓↓

                                                                                                                                • -

サイリウム企画 点灯タイミング ★
「8月7日Hello!Projectコンサート@中野昼公演」
緑色のサイリウム
Berryz工房「本気ボンバー!」歌唱時に点灯
でお願いします。


様々な方と検討の上、表記のタイミングでお願いすることに致しました。
コンサート序盤に各グループが最新曲を1曲ずつ歌います。
「本気ボンバー!/Berryz工房」の前に「Danceでバコーン!℃-ute」を歌います。
℃-uteの曲が終わるとすぐBerryzの曲となりますので、早めにご準備いただけると幸いです。
℃-uteの曲が終わる少し前にBerryz工房メンバーが登場します。
※「Danceでバコーン!」が終わったらサイリュームを折って頂き、「本気ボンバー!」が流れ始めたら緑の海になっているのが理想です。


当該コンサートをご覧になる皆様にはお手数をお掛けしますが、
何卒この企画の主旨をご理解頂き、多くの方にご協力いただきたくお願い致します。


<生誕企画サイト>
mixiコミュ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5105862


★外部告知サイト★
http://birth17.kumai-yurina.net/

                                                                                                                                • -