安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【10/01/13】ハロプロANNEX@TFMホール

久しぶりのゆりちゃんソロイベントに行ってきました(^0^)/ 開場時間前に半蔵門駅に到着。 徒歩3,4分って書いてたので場所は駅前の地図で確認して会場に向かってるところで知り合いと合流。 徒歩10分くらい歩いて到着w 適当に駄弁って開演時間近づいたので入…

【10/01/10】モベキマス@中野

9日間続いた中野サンプラザでの最終公演にして、自分にとっても今回のハロコン千秋楽(となる予定)のモベキマス夜公演。 座席は1階6列下手通路でびわれいなさん、や〜みぃさんと連番。 いつも通り開演!・・・っと思ったらカーテンが上がらないというハプニン…

【10/01/09】モベキマス@中野

ベリヲタになってからライブツアーで連続参戦しなかったことがなかったので実際1週間も空いてないんだけどその間毎日ライブはあったわけで久しぶりな気分になったモベキマス。 夜公演のみ入って1階20列下手通路でテラさんと連番。 せめてゆりちゃんMCの時は…

【10/01/05】シャッフルデート@中野

前日のモベキマスはやむなく回避してシャッフルデート初日。 仕事終わって即行で中野へ移動して開演30分前くらいに到着。 座席は1階26列上手。 隣のブロックがPA席で同じ列につんくPがいましたw それは良いとして、セットリストは↓ 01.浮気なハニーパイ(全…

【10/01/03】モベキマス@中野

モベキマス2日目。 開演ギリギリに到着して入場。 朝公演は1階8列中央でりさこ推しテラさんと連番。 今回のゆりちゃんは結構中央に来ることが多いので番号的には良かったけど、ステージ中央前にカメラがあるので真ん中過ぎると被って見づらい(^^; やっぱ上…

【10/01/02】モベキマス@中野

新年、明けましておめでとうございます。 今年も今まで通りマイペースでレポを中心に書いていきたいと思います(^^ゞ では毎年恒例ハロコン初日のレポを。 初日の座席は1階14列下手通路。 ハロコンなのに何故か周りにゆりちゃんT着てるヲタが多かったw 以下…