安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/11/23】ハロショ10周年大感謝祭@台東館

前回上げたシャイニングパワーイベ1回目と2回目の間に参戦してきました!
イベ終わってから日本橋→浅草に移動。
場所誰も調べてなくて皆して適当に散策して到着w
会場手前の右手に建設中のスカイツリーが良い感じで見えました♪

会場の建物は浅草っぽく(?)かなり古そうな建物。
乗ったエレベーターが止まらずに8F上がってからイベのある7Fへw
入り口で入場券渡してトレ写を1枚貰う。
何とかゆりちゃんと交換してゲット完了ъ( `∀゜)
座席は立ち見だったけど、この時間で入るとたぶん全員立ち見だったんだろうな。
腹減ってたので仕方なく売ってたおむすび食べながら時間まで待つ。
しばらくして、ベリが出てくる前によく見る司会のお姉さんとよっしー&保田さん登場してトーク
2人でハロの曲イントロ当てとかヲタに「以前は娘。に来てた人達」とか言ったりw
自分も行ってましたが娘。全盛期を支えた二人なだけにトークがかなりおもろかったw
2人のトークコーナーが終わってベリメン登場♪
シャイニングパワー衣装にそれぞれの顔の入ったハッピを着用。
佐紀ちゃんとみやだけはお互いを入れ替えてましたw
ベリが登場しても2人はそのまま司会的な役割でいましたがどうも先輩を目の前にすると大人しくなってしまうメンバー(^^;
ももを除いてw
よっしーのもも弄りはもうテッパンですなw
メンバーそれぞれから先輩に対してどう思ってるかとか聞かれて、ゆりちゃんはよっしーと以前ハロコンエレジーズの曲を踊ったときのことを。
自分も参戦してたのでよく覚えてます(^^ゞ
確か緑の衣装着てゆりちゃん、よっしー、みぃたん、みいよの4人で歌ってましたね♪

スタイル的に完全にオリジナルに勝ってた気がして魅入ってたな(/∇\*)
2人がはけてメンバーのみでトーク&抽選会。
その間、保田さんはカメラマンにw
ハロショイベだと結構当選率高いんですが今回は当たらずorz
場所が場所なだけに当然ライブは無くて終了。
トークのみでしたがそれなりに楽しめたかなって思います(^^ゞ