安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【09/08/21】Rock'n Buono!2@Zepp Tokyo

初Buono!コン参戦! 今年はゆりちゃんのいる現場以外は参戦しない予定だったけど、2日前にグッズでゆりちゃんが入ってたのでもしかしたら・・・まあ無いと思うけどっていう不純な動機です。 すみません ってことで仕事終わりで即行で会場へ向かって電車遅れ…

【09/08/09】ハロコン@中野サンプラザ

いよいよ盆休みも最終日になりました。 短かくてヲタ的な行動は全く無かったけど充実してたかな。 むしろあんまり身体的に休めてない感じですが(^^; 明日からの仕事も気になりつつ、ハロコンも最終日のレポです。 2公演なので前日と比べるとまだ落ち着いて出…

【09/08/08】ハロコン@中野サンプラザ

盆休みも残り1日。 聖誕祭以降、ベリーズ王国でやっとゆりちゃんの声で感想を聴けました! ゆりちゃんにとって夏の思い出の1つになったようで企画に参加出来て本当に良かったと思います(^^ゞ では遅くなりましたがハロコン中野2日目レポ。 開演時間30分前く…

【09/08/07】ハロコン@中野サンプラザ

ゆりちゃんが16歳になっての初現場となる中野ハロコン。 これは絶対行かねば!ってことで参戦してきましたъ( `∀゜) 準備に時間がかかって開演20分前くらいに到着(^^; しかも到着なり豪雨(>_<) 傘も持ってなかったし買うほどの距離でも無いし邪魔になるし…

【09/08/02】ハロコン@大阪厚生年金会館

ゆりちゃんソロで載ってる「B.L.T. U-17」買ってきました(^0^)/ 12ページも載ってるのが良いですね(^^ゞ 撮影場所はどっかで見たことある風景と思ったらお台場ですか。 横浜かと思ったw カードはゆりちゃん出なかったので誰かちっぺと変えて下さい 聖誕祭の…

【09/08/01】ハロコン@大阪厚生年金会館

いよいよ16歳を迎えたゆりちゃん。 その聖誕祭が行われた大阪厚生年金会館の1日目のレポです。 18切符の季節到来ってことで知り合いと合流して鈍行で大阪まで♪ 久しぶりだったので疲れたけど15時くらいに会場到着。 お願いしてたバースデーTと写真を受け取…

熊井友理奈さん16歳の誕生日!!

そろそろ日付変わりそうですが、本日2009年8月3日でゆりちゃんがついに16歳の誕生日を迎えました(^0^)/ 今回の誕生日はゆりちゃんにとっても僕にとっても素敵な思い出になりそうです。 昨日行われた聖誕祭。 初めて企画者側に立って苦労もあったけど、それ以…