安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【15/02/08】ラストアルバムイベ@中野

こんばんは、スネークです
ハロプロ聖地にしてベリーズ結成の地、一番お世話になった会場だと思う中野サンプラザ
そこでの最後のライブイベント2回目に参戦してきました!


近年中に閉館になるらしい中野サンプラザ
ここでは単独だけではなく正月、夏のハロコンでもよく利用されてきました
それだけに数えきれないくらいの思い出がいっぱい!
1回目では中野区長から授与式があったらしい


開演20分前くらいに入場して2階は使用せず
座席は1F4列上手


セトリは、
01.ROCKエロティック
02.cha cha SING
〜MC、以降ソロコーナー〜
03.安心感/熊井
04.スプリンター/清水
05.REAL LOVE/菅谷
06.まっすぐな私/須藤
07.恋はひっぱりだこ/嗣永
08.さぼり/徳永
09.I remember you/夏焼
〜MC、以降シングル曲〜
10.ギャグ100(5位)
11.Be 元気(4位)
12.胸スカ(3位)
13.スペジェネ(2位)
〜MC〜
14.ベリビュ(1位)


今回は事前にベリーズの曲に対して聞きたい曲ネット投票結果に基づいたセトリ
2回目は各メンバーに歌って欲しい曲、シングル曲の投票結果を発表
各ソロはショートバージョン、シングル曲はフルバージョン!
1位は意外だったけどお陰でものすごく久し振りに2番聞けた(^^)


座席も前方視界良好だし端過ぎず結構メンバー目の前もあり
残り少ないライブをENJOY出来ました!\(^o^)/