安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキティバースデー

23歳誕生日おめでとうございます! やっと本格的な活動再開ってことで、また娘。入る前みたいにソロコンやってくれないかな?と密かに期待してたりします(^^ゞ もしあったら・・・ベリと被らなければ行きたいな。

いろいろと

福岡から帰ってきてからは眠くて録画してたテレビ見たり、洗濯物畳んだりとかしか出来てませんでした(^-^; 今週末ハロテン終わったらジンギスカンイベまで現場無いのでちゃんと寝ます。 タイトル通りいろいろ書きたいことあるけど、とりあえずこれだけ!

福岡へ♪

寝ようか寝まいか悩んだ挙げ句、1時間ほど寝て出発! 宮殿最終日から約5ヶ月ぶりの福岡。 ハロテンというか、ゆりちゃんに逢うのは当然一番楽しみだけど、今回は前回より行きを早めに、帰りを遅めにしてるのでその分観光もエンジョイ出来るってもんですъ( …

ヤバッ!

病み上がりだというのにまた寝落ちして目覚まし用のアラームで起きました(>_<) 今日はさっさと仕事終わらせて明日の準備して出来れば寝たいな(^-^; 限定ユニット名とかいうのはあらかた考えたしw 何か公式でハロテンのレポ募集中らしいですね。 写真付き…

体調不良

昨日は急遽仕事休みました。 いろんな人に迷惑掛けてしまいました 都会は冷たい人が多いって言われるけど、そんなことも無いですね。 自分でも何でいきなりああなったのか分からない。 睡眠不足かな?朝食べたパンがおかしかったのかな? ってここ読んでる方…

リバースDVDフラゲ

昨日はフラゲ日ってことで、定時で帰ろうとしたら急遽発生した仕事で少し残業(>_<) 何とか1時間くらいで終わらせていつものヨド○シで購入・・・・・しようと思ったら在庫切れとかorz ポイントもあるし予約しとけば良かったと後悔。 しょうがないのでポイ…

ジンギスカンジャケ写

動画連続再生環境構築完了!w どうも、スネークです。 PVが配信されたかと思ったら今度はジャケ写が出ました(*^ヮ')b 相変わらず小出しに出してきますなw まずは初回盤でゆりちゃんが前列なのが単純に嬉しい(ノ∀`)b この前列3人と言えばベリキュー唯一…

在宅な休日

昨日はオール後だったので一日中睡眠かな?と思ってたら、たかひろさんから入電! そういえば預かってた写真渡すって言ってたっけ?ってことで急遽、軽い会合してましたw 16時くらいに帰って、寝直すのも時間勿体無い気がしたのでテレビ見たりPCいじったり…

昨日

久しぶりにリア友と飲み会。 年明け後、初めて会う奴も何人かいて今更あけおめとw ペット持ち込み可の結構こ洒落た店でした(^^ゞ 料理はまぁまぁだったかな?デザートがかなり多くて口の中が(>_<) 2次会のカラオケでいつも通りいろいろ踊らされるw だい…

【Dohhh UP!】「ジンギスカン」ビデオクリップ

テーマ曲とか言いながら、舞台中流れもせず、パンフにすら一言も書いてないし、肝心のその舞台は1月いっぱいで終わったのにまだかまだかと思ってたら・・・ http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php やっとキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)…

第202回 起立!礼!着席!

「熊さんスケジュール」はどうなった?? どうも、スネークです。 起立!礼!着席!聴きました♪ 先週も出たから連続は無いかなっと思ってたらまさかのゆりちゃん2連(*^ヮ')b 現場無い時でもあの声を聴けば癒されます(/∇\*) ゆりちゃん以外はしみちゃんとり…

連休明け

3連休が終わったわけですが、フットサル、会合、睡眠と有意義(?)に過ごしましたw 現場は無かったけど、家でぼーっとしてるよりは全然いいかな?w で、日曜の会合の後、初めてエレン邸に宿泊させて頂いた時、巨大なテレビでの今までのベリ動画垂れ流し再生…

久しぶりのフットサル

昨日書いた通りやってきました♪ 結構動いたし、点取ったりしたけど寒さのせいかあんまり汗かかなかった(^-^; でもこうやって時々体動かせとかないとね。 ライブとは使う筋肉違うけど、体力的にへばらないようにしときたいしw 今日もやる予定だったけど急遽…

フットサル

久しぶりにやってきます♪ 最近ずっと現場あったし。 いや、あった方が良いんだけど無い時にこうやってヲタの知り合い同士でフットサル出来るのもまた楽しい! と、その前にハロショ寄って、昨日から配布開始になったキャンペーン写真をゲットしてきます(^0^)/…

寝不足

最近無駄に寝不足が多い(>_<) いや無駄ってことは無いかな? 前にも書いてた某作業に没頭してる毎日です(^-^; 暇な仕事中何かもやってたり(爆) パッと見、仕事してるようにしか見えないしw 何回寝落ちしたか分からん(´д⊂)‥ 後は自分の満足度次第なんだけ…

【08/02/03】ドラリオン@新ビッグトップ

こっちではあっちのも含めてちゃんとしたレポ書きますw タッチ会開始時間は15時半ってことでキクリンさんとちょっと早めのハロショ渋谷で待ち合わせ。 雪が降ってたこともあって到着したのは14時半(^-^; 買ってない写真を買おうと思ったけど、1000円以上買…

【08/01/27】決定!ハロ☆プロ アワード'08@横浜アリーナ

今日はドラリオン&節分。 タッチ会とか初体験でどんなことになるのか楽しみです♪ 関東人なゆりちゃんも恵方巻食べるのかな? と、その前にハロコン最終日のレポを。 昼頃に新横到着して駅前で知り合い数人と合流。 この時点ですでに11人とかw 昼何食べよう…

【08/01/26】決定!ハロ☆プロ アワード'08@横浜アリーナ

ファントマ舞台終了後、新横浜に移動。 近くの駐車場のサクカーにて、サクさん、雅広さんと合流。 その後、徐々に知り合いが集結しながら会場へ。 昼食べてなかったけど時間もあまりなかったので軽くコンビニで済ませて入場。 昼はかな〜り久しぶりの住人さ…

【08/01/26】えん魔版曽根崎心中@新宿シアターアプル

昨日、目が覚めたら昼前( ̄ロ ̄lll) 遅刻をあまり攻められないとことは言えさすがに焦った! どうも、スネークです。 そろそろ先週末のレポをw 土曜はハロコン前に時間があったのでファントマの舞台を観にいってきました♪ 倉増さんと約束してたしw 会場は…