安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【15/01/02】ハロコン初日@中野

明けましておめでとうございます
どうも、スネークです
ついにやってきたベリ活動停止の年


この正月ハロコン初日に関しては
ベリ結成以前から毎年参戦してるので
12年くらい経つかなぁ


でもベリ活動停止後の夏以降は参戦しないと思うので
これでハロコンもラスト参戦になると思う
そうなると年末年始の予定もいろいろ変わってくるかな
そんな思いを持ちつつ参戦してきました


座席は2階9列でシュンさん、えくれあさんと3連番
セトリは、
OP. 都会っ子純情
01. 【メドレー】この地球の平和を本気で願ってるんだよ〜都会の一人暮らし〜
        〜普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?/全員(アクロバットあり)
〜MC まこと〜
02. Say! Hello!/ハロプロ研修生
〜MC 矢島〜
03. 大器晩成/アンジュルム
04. Love together!/Berryz工房
05. I miss you/℃-ute
06. TIKI BUN/モーニング娘'15
07. 背伸び/Juice=Juice
〜MC カントリーガールズ〜
08. 愛おしくってごめんね/カントリーガール
〜MC 室田相川佐々木〜
09. 行くZYX! FLY HIGH/モーニング娘'15 12期&アンジュルム3期&カントリーガールズ(ももち以外)
10. Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘'15
  【ハロープロジェクトなんでもベスト3のコーナー】アシスタント:研修生(朝倉新沼)
11. 【ゲストコーナー】アップアップガールズ(仮)
12. 女の園ハロプロ研修生新ユニット(藤井広瀬野村小川浜浦田口和田井上)
13. 私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice
14. 選ばれし私達/Juice=Juice (BD:研修生)
〜MC アンジュルム
15. ええか!?/アンジュルム
16. 新しい私になれ!/アンジュルム
17. 【ダンス部 パフォーマンス】
18. One・Two・Threeモーニング娘'15
19. わがまま 気のまま 愛のジョークモーニング娘'15
20. Love take it all/℃-ute (BD:研修生)
21. 会いたい会いたい会いたいな/℃-ute
22. CLAP!/Berryz工房 (BD:研修生)
23. 雄叫びボーイ WAO!/Berryz工房 (BD:研修生)
24. 永久の歌/Berryz工房
25. cha cha SING/全員


昨年程最近の曲ばかりでもなく、
幅広くユニット曲をって感じ
というか幅広すぎ(^_^;)


歌どころか全然名前も覚えてないメンバーがいっぱい
研修生もほぼ分からないし
それでもずっと参戦してた以前なら楽しめたんだけど
最近はハロコンも1回限りが多いし
覚える気が薄くなっててイマイチだったかなぁ


既存ユニットメンバーの曲は楽しめた(^O^)/
「もっとミラクルナイト」とかめっちゃ高まったし
ベリラストナンバーの「Love together!」は
曲流れると涙が自然と流れてきた(´;ω;`)


なんでもベスト3は
「開けられそうで開けられない蓋を開けれるメンバートップ3」
だったかな
3位 生田
2位 まあさ
1位 舞美


1位、2位は納得w
終盤はラストハロコンのためかベリ待遇良くて
楽しめた反面切なくもなった


これからのハロプロを支えていくであろうメンバーを
存分にお披露目した感が伝わってくるライブでした!


おそらくハロコン参戦は自分にとってこれで終わり
今までいろんな思い出をありがとう!