安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/12/04】ソロサイン会@パシフィックヘブン

ソロサイン会3回目のみ参戦してきました。
この間のタワレコイベでも入場しないとどのメンバーか分からないランダム形式というだったので、今回も当然ながらその形式(>_<)
3回目しかないし、追加で買い足すのも無理だったのでゆりちゃんが来なくても仕方ないっていう諦めムードでとりあえず1回目前に会場到着。
タワレコと同じく1回目がやっぱゆりちゃんかなっと思ってたらまさかのももち。
余計分からなくなったし、いろいろパターン考えるのも面倒になってきて2回目。


ゆりちゃんorz
知り合いに交換する?って言われてたけどそれで違って3回目がゆりちゃんだったら余計に凹むのでやめましたがまあ結果論なのでいたしかたなし。
最初からそのつもりで行ってたのでそんなに凹んでません。
もうどのメンバー来ても言うこと決めてたし3回目入場。
出てきたのはりさこでした。
ゆりちゃん以外のメンバーでゆっくり話す機会も初めてなのでたまにはりさこと話するかなと(^^ゞ
自分の場合、もちろんゆりちゃん一筋だけど同じベリーズのメンバーであるなら繋がりで話そうと思えばどのメンバーとも話せるんで。


とりあえずりさこから一言挨拶あって即行でサイン会スタート。
約80人くらい参加で後ろの方だったけど10分くらいで順番回ってきました。
事前に決めてたこと話したお陰で1分くらいは話してたかもw
ゆりちゃんじゃないのは残念でしたがこれはこれでそれなりに楽しめたかな。
ちなみに、各回のメンバーは↓


1回目:ももち
2回目:ゆりちゃん
3回目:りさこ
4回目:ちな
5回目:みや
6回目:佐紀ちゃん
7回目:まあさ


全く法則らしい法則も見つけられんね(^^;
まあさが舞台挨拶あったのでまあさが中盤は無いってことくらいだった。
一応知り合いから預かったゆりちゃんサインと参戦したりさこサインでも上げておきます。


もし次回あったとしたら何とかしてゆりちゃんの会に参加してやるっヽ(`Д´)ノ
ってかもうやらないでね。