安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/09/18】ゲキハロ初回(主演:友理奈)@池袋

ゲキハロ初回参戦してきました!
初回にして主役を勤めるのはゆりちゃん(^0^)/

座席は1階8列上手。
全然肉眼で十分観れる距離で観劇できました。


まだ初回でこのパターンしか観てないのでこんなこと書くのも何ですが、良いのか悪いのかゆりちゃんはセリフといい行動といい、恋愛観といいおもいっきり主役にハマってる!
他のメンバーもそれぞれが各役にハマってて他の役だと違和感ありそうってくらい(^^;
終演後、いつも通りロビーで出演者の方々が出てきてたので脚本家の塩田さんにそのことを伝えたらそれを聞いた上でまた全然違う舞台を観てる感じになれるので楽しみにして欲しいようなことを言ってたので良い意味でどういう風に変わるのか気になるところ。
もし、単に役が変わるだけではなく三億円少女の本筋の内容は変わらず、恋愛観なところや各役者のセリフや行動、舞台で使用するもの何かも変わると違うように観れるかも(^^ゞ
主役の役名にしてもゆりちゃんの場合は「よりこ」でしたが、イニシャルはYで友理奈と同じ。
これも各メンバーのイニシャルは同じで役名が違うとかになってると良いかもね。
かなり自身満々で言われてたので初回を思い出せば思い出すほど他の公演も観たくなります(^^)


おたざわさんのツイッターに寄るとゆりちゃんは終演後涙してたそうです。
ハンカチは一応持っていきましたが舞台に見入ってたためか涙までしてない自分がちょっと申し訳なく思えてきた。
初日で主演って思ってる以上にそうとうなプレッシャーと不安があったんだと思う。
でもそれを観てる限り完璧にミス無くやりきったゆりちゃんはやっぱりすごいよ、うん。
初日本当にお疲れ様でした<(_ _)>
まだまだこれからだけどトップバッターが最高な形で始めれたと思うので他のメンバーもそれに続いて頑張って欲しいですね(^^ゞ
自分もゆりちゃんが主役に限らず観に行きたいけど、次観劇する予定なのは同じくゆりちゃん主演の25日昼のみ。
仕事の関係で現状、チケが手に入っても他の日は厳しそうなので、なんとか25日の他の公演も観れないかな〜っと考え中。
その日の当日券次第かな(^^;
昨年と同じ状態なら全公演観れたのにな〜って愚痴orz