安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/08/19】イナズマイレブンイベ@横浜

平日だったので仕事終わらせて直行で会場へ。
時間的に3回目のみの参加となりました。
会場に着いたのは開演10分前。
引き換えた座席は2階I列上手側(>_<)
1回しか参戦できない上に2階は全て着席だったので結構辛かった。


最初にベリが登場でセットリストはこんな感じ↓
01.青春バスガイドBerryz工房
〜MC1〜
02.つながリーヨ!(T-Pistonz+KMC)
03.元気になリーヨ!(T-Pistonz+KMC)
04.GOODキター!(T-Pistonz+KMC)
05.流星ボーイBerryz工房
06.雄叫びボーイ WAO!(Berryz工房
〜MC2〜
07.本気ボンバー!!Berryz工房
〜MC3〜
08.マジで感謝!(Berryz工房×T-Pistonz+KMC)


〜MC1〜
T-Pistonz+KMC登場でメンバー紹介とラッキー池田による次の曲の振り付け口座w


〜MC2〜
まあさ司会でちな、りさこ、みや、ももの最近のボンバーなことw
りさこは2度寝どころじゃないボンバーってことで出発時間1時間前には起きるけど、準備出来たら安心してまた寝てしまうってこと。
ももは擦り傷ボンバー(?)ってことで事務所の前にある石によく躓いて擦り傷が絶えないこと。
千奈美に、ゆりちゃんは2回目だったらしくトマトネタだったとか(^^;


〜MC3〜
せっかくなので2組で何か歌おうって話になり、ここでも次の曲の振り付け口座。


08.マジで感謝!
2組って言ってもT-Pistonz+KMCの曲なのでもちろんT-Pistonz+KMCがメインでベリメンは脇で手拍子とちょっと振り付けしてるだけって感じ。
一緒になら歌の一部もベリが歌うとかして欲しかったな。


この3回目、MCでしゃべってないゆりちゃんの生声は歌の時以外聞けずorz
T-Pistonz+KMCは自分達を知らない人達もいるだろうってことで紹介してましたが、逆に言うとベリを知らない人達もいたかもしれないので紹介で少しくらい話す機会を与えて欲しかったな。
1回も参戦出来ない人よりは逢えただけ全然良かったかもしれませんが、1回しか参戦できない上に2階で立てないしゆりちゃんの生声も聞けないっていう正直ちょっと不満なイベントでした。