安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/11/03】ぷりプリ公録@汐留

久しぶり〜ってほどでもないけどw、公録行ってきました〜ヽ(´ー`)ノ
ピカチュウ目指して16時くらいに会場着いて知り合いと合流。
適当に駄弁ったり散策したりして17時過ぎに司会のももちの声で公録スタート!


まずはももち登場後、メンバー全員登場!
並びは上手から年齢順で一番下手にももち。
結構人が多くて後方からだと見えにくかったけど、自分は下手の柵辺りにいたのでゆりちゃんは何とか見えました(^^ゞ
まずは一曲ってことで「雄叫びボーイ WAO!
ライブ後は、皆大好き(?)ゲストでK太郎さん登場w
メンバーと出てきたのは久しぶりで最近ハロでも真野ちゃんやスマと絡んでるってことでどれくらいベリーズが好きなのかチェックってことでメンバーのことについて一人一人質問!
間違った数だけわさび入りのお寿司を食べさせられることにw


佐紀ちゃん
飼ってるトイプードルは?でミントと答えて不正解ww
すかさずゆりちゃんから突っ込みw


・まあさ
メンバーから言われる唇は何唇?でたらこ唇と答えて正解。
まあさの唇をじろじろ見るK太郎に若干引いてましたw


・みや
顔にあるホクロはどっち側?で左と答えて不正解。


・ゆりちゃん
赤ちゃんの時から食べれない物は?でグリンピースと。
ヒントで2年前に番組でも食べさせられそうになったって言ってたので問題上間違いってことで不正解w


・りさこ
今はまってる趣味は?で読書と答えて不正解。
正解は何回か言ってるけど映画鑑賞。
一人でファミレスは行かないけど、一人で映画は見るらしい。
まあさとかは一人ファミレスとかも行くとかw


ちなとももちは思い出せないので来週の番組をお楽しみに(^^;
結局全7問中、5問不正解でわさびお寿司5個食べるK太郎
ゆりちゃん曰く、わさびがはみ出してるって言ってましたが位置的に見えなかった(>_<)
公録後はちょっとだけトークでべりつぅ組の3人は素顔のK太郎を見たことをw
トーク終わって再びライブ。
流星ボーイ」歌った後、初披露の「シャイニング パワー」♪
PVで分からないとこの振りを確認したりもあるけど、やっぱゆりちゃんセンターがめちゃめちゃ高まりますなヾ(*´∀`*)ノ
たった3曲で少し筋肉痛にw
いよいよ今週末から自分にとって約1年ぶりの単独ツアーが始まります(^^ゞ
体力持つかなw