安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年総括〜思い出の現場ベスト5〜

2007年も残り僅か。 どうも、スネークです。 おそらく今年の最後の日記がこれになるのかな。 まずは℃-ute最優秀新人賞受賞おめでとうございます\(^0^)/ これでハロプロ全体に還元してくれれば嬉しいな(^^ゞ ℃-uteには自分の周りに必死に応援してる℃-uteヲ…

2007年総括〜参戦率〜

久しぶりにリア友と遊ぶのも悪くないけど、熱くなり過ぎて右腕が痛い(>_<) どうも、スネークです。 毎年年末にその年に参戦した現場のベスト5を出していますが、その前に今年はどの現場をどのくらい参戦したのか割合を出してみました。 参戦数と現場は↓ h…

ワンダグッズ

早くも発表されたようで↓ http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hpwinter/index.html 欲しいのは・・・ 01.Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.12 2,500円 02.ワンダフルハーツ ビジュアルブック 2,000円 05.ワンダフルハーツコレクションピンナップポス…

紅白

久しぶりに8時間とか寝て体がダルい('A`) どうも、スネークです。 ちょっと遅いけど、紅白曲順が決まったそうですね↓↓ http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kyokujyun.html これによるとなんと!トップバッターとか!! 中途半端な時間に出るよりはインパ…

あと1日

今日終わったら6日まで連休になります♪ やっとまともに寝れそうw とりあえず年内、元日はまったり過ごして、2日からワンダコンの予定。 今日帰ったら紅白含む年末年始番組用にHDD空けないと(ノ∀`) あとはワンダコンの準備。 娘。は「みかん」、℃-uteは「都…

青封筒

まずはいろいろ騒がれている℃-uteとの合同コン。 メンバーや両方推しの方のにとってはかなり楽しみなツアーになるでしょうね。 ツアータイトルの「仲良しバトル」ってのが意味分からないけどw 正直なところ、今の気分的にはワンダよりはゆりちゃん見れる場…

新曲

早くも16枚目の新曲発売日とタイトルが発表されたわけで。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1747755&GOODS_SORT_CD=101 タイトル名は「ジンギスカン」、発売日は「2008/3/12」、イベントは当然有w ジンギスカンと言えば、…

Berryz Times.第2号(UP to boy 08年2,3月合併号)

今回はしみちゃん、みや、ちな、ゆりちゃんで体力測定。 結果は1位しみちゃん、2位みや、3位ゆりちゃん、4位ちなという結果。 ガッタス選ばれてるし、動きがいいちなはもうちょい上かと思ったんだけど予想外。 ゆりちゃんは得意ななわとびがイマイチだったみ…

HAPPY HOMEROOM Vol.34(B.L.T. 08年2月号)

赤い浴衣に赤い髪飾りが似合ってるゆりちゃんがまた一段と美人過ぎる(*゚∀゚)=3 一緒に初詣にでも行きたい気分(/∇\*) ゆりちゃんの2008年は、 川*^∇^)||<地方をクマなくまわって知らない土地でイベントをやりたいですっ。 この熊なく、もとい“クマ”なくっ…

Kindai

川*^∇^)||<年が変わったら家族で初詣に出かけて、夜中に帰ってきて、そのままお昼ぐらいまで寝てます(笑) ゆりちゃんは年が変わった直後に初詣行くんだね(^^ゞ じゃあ自分も近くの神社に行こうかな♪ 実家の近くだと年変わった直後に花火なって、何か汁物…

クリスマスはケーキを食べないとね♪ どうも、スネークです。 では最近のあったことをこんな時間からいろいろとw

プッチミュージアム

ベリ衣装が展示されてるということで、日曜、明り絵を見た後、久しぶりに渋谷プッチミュージアムに。 限定噴水広場集合トレカ写真を貰い、おまけにランダムで1枚L版写真も♪ 適当に引いてもゆりちゃん出ないと思ったので、一番手前に見えてたりーちゃん写真…

明り絵ファンタジア

ベリ含むハロメンが製作した明り絵が展示されているということで行ってきました! メンバーと詳細はこちら↓ http://www.kouto-tokyo-lightopia.jp/ambient.html いつもの場所で会合後、雅広さん、キクリンさんと東京駅へ。 場所を正確に調べてなかったけど、…

いろいろ

金曜は会社、土曜はリア友と飲み会で今日はヲタ会合。 いろんな付き合いがあるとはいえ出費がかさみます(^-^; まぁ、ヲタ会合については全然オッケーだけどw ベリフェスレポ書いてる間にいろいろありましたね(^^ゞ B.L.T.、Kindai、UP to boy、新曲、合同コ…

24時 大晦日編

★熊井友理奈ちゃんの華麗なる24時間を追う! 「熊さんスケジュール」 新たなスケジュールが発覚しました。 〜24時 大晦日編〜 大みそかの日は 「あけましておめでとう!!」メールを 送るために、メールのスタンバイをして あとは24時ぴったりに送信ボ…

【07/12/16】ベリフェス冬3回目@東京厚生

紅白曲目決定ъ( `∀゜) ・・・でも何歌うか分からん!w 兎に角何でも良いのでベリはベリの曲を歌わせてあげて下さい どうも、スネークです。 ではベリフェス最後の3回目。 2回目終演後、1回目時間無く、2回目売り切れで買えなかった写真を1回目、2回目共に…

【07/12/16】ベリフェス冬2回目@東京厚生

1回目のレポにちょっと追記。 どうも、スネークです。 ではベリフェス2回目。 1回目終演後、何人かは拠点のジョナへ行ったけど、自分、テラさんは写真を買いに会場入口へ。 そこで会場推しに来たえくれあさん、yazamaさんと遭遇w 皇桜樹さん、pibiさんも加…

【07/12/16】ベリフェス冬1回目@東京厚生

从*´∇`)<ダンケシェン! 川;^∇^)||<・・・ どうも、スネークです。 個人的に今年最後のイベントになるだろうベリフェスに参戦してきました。 11時半頃、新宿到着。 まずは紅白初出場をお祝いするために会場近くの花屋へ。 花束につける名札の見本を見…

思い出の地

さっき出発しました。 これからちょっと寄り道してから会場に向かいます。 ベリではにょきにょき以来の東京厚生年金会館。 舞波卒業の場所。 にょきにょきの時に一部のヲタのトラブルでもうベリではこの会場を使えなくなったような話を聞いてたのですごくシ…

前日

昨日も会合の予定だったけど、何だかんだで人数集まらずに中止。 まぁ、どうせ皆ベリフェスで会うからいいかなとw お陰でまったりとした休日を過ごしました(^^ゞ マッタリというよりはダラダラと明日の準備したり、買い物行ったり、テレビ見たり。 あとは寝…

シングルVクリップ3

先日、フラゲットしたことは書いたけどそんだけだったので感想+αでも。 フラゲ日当日、いつものように仕事帰りに某所のヨ○バシへ。 予約はしてなかったけど在庫3つほどあったので手にとってレジへ。 ちょっと前に届いたハロプロカード。 せっかくなのでポ…

テーマ変更と・・・

何だか少し前からはてなのテーマ自体は変えてないのに見た目が変わった関係で、サイドバーに表示してたのがずれたりしてたので、変更してみましたъ( `∀゜) 適当に選んでみたけどなかなか気に入ってるのでしばらくこれで行きます(^^ゞ つっても携帯から見た…

当選

仕事から家に帰ってきたら一通の封筒が届いていました。 送り元は「角川ザテレビジョン」。 ・・・・・はて?? 何かあったっけ?? 覚えがなかったにも関わらずちょっとした期待を持ちつつ開封。 入ってたものは一枚の紙とクオカードでした。 書かれた内容…

【07/12/11】起立!礼!着席!

Vクリップ3フラゲット! まだ見てないけどw 今回は久しぶりの全員集合! で、日直はゆりちゃんъ( `∀゜) 2チームに分かれて討論コーナー「どっちのBerryzショー」だったけど、こういう場合、あんまり前に出るタイプではないゆりちゃん、りーちゃんの声は…

ベリフェス当落発表日

今日がそうだったみたいですね(マテ 周りの結果のメールが飛んで来たり、ミクに結果書いてる人が多い反面、すごく落ち着いてるというか、冷めてるというか変な気分の自分。 仕事忙しくて昼休みも仕事してたってこともあるけど(ノ∀`) 当落イベって何回目だろ? …

土曜〜CUTIE PARTY

ゲストがゆりちゃんってことで初めて聴いたけど、時間短すぎですね(^-^; ℃-uteはみぃたん、愛理、ちっぺ。 ゆりちゃん一人で℃-uteメンと一緒に出るのは初めてじゃないかな? 和気藹々とした感じでいいですね♪ 愛理がほとんどしゃべってないけどw ちっぺと「…

金曜〜ハロプロやねん

ゆりちゃんよくしゃべるし、ネタも面白過ぎでした♪ 弟がすし屋で天ぷらの見本を食べてたとかw、悪役に選ばれてももちにあたったりしてるとことかw、日記は3日坊主とかw 日記が続かない、1日抜けると嫌っていうのは自分と同じかな。 なのでブログもなか…

水曜〜ミューパラ

相変わらず身長のことを突っ込まれるゆりちゃん。 それもゆりちゃんの魅力の一つだと思うんだけど、ゆりちゃん自身はもうあんまり伸びたくないと思ってる感じだし、最近は軽く流すようにしてるみたいね。 「付き合ってるのに片思い」のサビでの「あな〜たに…