安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/11/13】ベリ高フェス@静岡

静岡には車で移動し、13時頃会場到着。
グッズを知り合いに依頼して日替わりとポスターのみ購入。
バッグとかピンポスとか欲しいけど給料入ってから考えるかなw


公演別で違ったところ↓
<校内放送>
昼 夏焼・清水
『男と女のララバイゲーム』(モーニング娘。)〜『抱きしめてトゥナイト』(田原俊彦)〜『贈る言葉』(海援隊) 〜アナウンス〜『学園天国』(フィンガー5)
夜 徳永・菅谷・須藤
同じ時給で働く友達の美人ママ』(スマイレージ)〜『ヒーロー』(麻倉未稀)〜『キセキ』(GReeeeN)〜アナウンス〜『学園天国』(フィンガー5)


<06〜08.(公演替わり曲)>

06.『この指とまれ!』(嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
07.『Ah Merry-go-round』(清水佐紀嗣永桃子
08.『バカにしないで』(清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子

06.『女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜』(嗣永桃子熊井友理奈
07.『お昼の休憩時間。』(清水佐紀須藤茉麻夏焼雅
08.『さぼり』(徳永千奈美菅谷梨沙子


<【Berryz美術館】 MC:須藤>
昼 嗣永・徳永 (メンバーが想像で書いた「凱旋門」を見てコメント)
夜 嗣永・熊井 (メンバーが想像で書いた「凱旋門」を見てコメント)


<日直>
昼 熊井
夜 徳永


<【ベリ高コンテスト】※最下位の人は罰ゲーム>
昼 ミス「上から目線」コンテスト 優勝:徳永 罰ゲーム:夏焼(青汁)
夜 ミス「投げキッス」コンテスト 優勝:清水・菅谷 罰ゲーム:徳永(青汁)


昼は1階13列下手。
知り合いと連番だったけど、4席しかなくて2席空席だったので使い放題でかな〜りENJOY♪
でも後方ブロック以降は逆ドリがいるくらいでほぼ空席だったのがちょっと(>_<)
夜は多少は増えてたけど静岡でこれなら長野はかなりヤバイかも。
ってことで自分の長野参戦がほぼ決定!
出来れば空席作りたくないのでここ見て長野行くかどうか考えてる方がいたら是非参戦する方向で考えてあげて下さい<(_ _)>


Berryz美術館】
ゆりちゃんの書いた「凱旋門」はまあさ曰く、ガチャガチャっぽいイメージw


【今日の日直は誰だ?】
このツアーで早くも2回目のゆりちゃん日直ソロ(^0^)/


【ベリ高コンテスト】
「上から目線」コンテストってことでゆりちゃんのためのお題なようなw
ネタはももに対して上から目線だったけど、お題関係なく普通にしてても上から目線になるねってまあさに突っ込まれ素直に納得してましたw


夜は1階4列下手。
ステージからの距離的には昼よりかなり近い♪
何回かゆりちゃん目の前に来ていい感じ(^0^)/


【ベリ高コンテスト】
「投げキッス」コンテスト!
お題だけでもわくわくするw
ゆりちゃんネタはアメリカに行くことになって付き合ってた彼氏と船でお別れする時の投げキッス。
キスの仕方がなんていうかゆりちゃんっぽいというか色気はありませんw


05.『TODAY IS MY BIRTHDAY
初回から思ってたことだけど書き忘れてたので一言。
ゆりちゃんはマイクスタンドを持って歌うんですが、マイクスタンドを両手で押さえながら腰を振る姿が何とも様になっててものすごく大人っぽく見えるんですよね(/∇\*)


ライブ終了後はこの間の公録場所近くの串食べ放題にて苦しくなるほど食べて帰路に着きましたw