安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【08/11/23】第5回ゲキハロ@芸術劇場

いよいよ千秋楽ってことで今年最後になるだろう池袋に行ってきました。 開場時間くらいに到着。 入場してテラさんと合流して座席へ。 1回目は1階T列下手。 通路じゃなく後方なのが久しぶりw 集合撮影でのゆいやんからのいじられ役はりーちゃん。 指示された…

【08/11/22】第5回ゲキハロ@芸術劇場

開場時間くらいに到着。 佐紀に入って並んでたキクリンさんにグッズをお願い 写真を受け取って座席へ。 1回目は1階E列下手通路。 前方にmmcさん達を発見w 通路でゆりちゃんゼロズレもあったしかなり良かった(^^ゞ 最初の方にある8人のベリーズ集合写真を…

【08/11/21】第5回ゲキハロ@芸術劇場

今日は休みだったので昼過ぎまで寝てゆっくり会場へ向かい、着いたのが18:20くらい。 開場時間にはなってないけど開場始まってたので入場して日替り買って座席確認。 ゲネプロで聞き逃したメンバーの場内アナウンスをちゃんと聞きました(^^ゞ 一旦出て、今日…

【08/11/20】第5回ゲキハロ@芸術劇場

今日はバスが遅れて結局昨日と同じ時間に到着orz 後で思ったけどタクれば良かった(>_<) もう遅いけど来年の教訓にしよっと(^-^; 今回は1階O列通路側ってことで周りに気にすることなく座れました(^^ゞ 着いた時には昨日よりちょっと前でピリリ歌ってるとこ♪…

【08/11/19】第5回ゲキハロ@芸術劇場

今日はちゃんと仕事定時までしてから会場行きましたw あとちょっとのところで乗り換えがうまく行かず40分ほど遅刻しての入場(>_<) スタッフに近くまで案内されて通路じゃないので申し訳なく座席へ。 座席表確認までして丁寧なのは良いけど早く案内して欲…

【08/11/18】第5回ゲキハロゲネプロ@芸術劇場

まだ初回だし、これから毎日続くので劇内容は軽くでレポります。 仕事早退して18時20分過ぎに池袋到着。 出口は2bって分かってたけど副都心線がかなり深いので上るのに結構疲れた(>_<) とりあえず誰かいないかなと探してたらテラさん、おかもさん発見。 入…

【08/11/10】MUSIC JAPAN 観覧@NHKホール

仕事定時に上がってバスに乗り込み最寄り駅から渋谷へ。 5分遅刻の予定だったけど、思ったよりバスが駅に着くのが早かったので開演15分前くらいに余裕で到着(^0^)/ 連番のエレンさんと合流してチケ交換。 入ってみると1階6列中央という良席! ほとんど客席…

【08/11/09】文化放送公録@浜松町

久しぶりに現場の無い週末。 やる時はしない!w どうも、スネークです。 渋谷で軽く買い物してから行くつもりが目当ての物もなく、気付けば17時前。 開場時間15分前には受付始まるという連絡をキクリンさんから受けてたにも関わらず渋谷を出たのが17時過ぎ(…

【08/11/08】ファンの集い@大阪

うちのブログペットより一言! ミント<テラさんのファッションショーで出発! 行く気失せるorz どうも、スネークですw 前日夜、新宿からバスでテラさん、キクリンさん、エレンさんと出発。 予定より早く、朝7時過ぎに大阪到着。 風呂入ったり、飯食ったり…

【08/11/03】bayfm公録@ユアエルム

もっと前に書きたかったけど間に合わなかったので今頃になります(^-^; ベリコレ千秋楽を終えて、1日弱休んで当日深夜1時。 テラさんのお迎えで出発! エレンさん拾って、4時頃着いてヲタ整理券160番辺り。 思ったより多い(^-^; たぶん来てるだろうおかも…

【08/11/01】ベリコレ@富士

新PCでの初書き込み(^^ゞ Vistaってことでまだあんまり使い慣れてないけどやっぱ早いね♪ いよいよ千秋楽を迎えたベリコレのレポです。 途中、雅広さんと合流して例年通り電車で会場へ。 富士駅到着後、会場まで距離があるのは分かってたけどバスとか調べてな…