安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【10/11/10】ベリーズ王国公録@渋谷タワレコ

仕事終わって即行現場行って2回目のみ参戦出来ました!
タワレコ着いたのが19時前。
ちょうど開場時間が始まったくらいで自分の番号は190番台だったので1回目参戦した知り合いと少し駄弁ってから列に並びました。
自分が入場したときには座席はもちろん、その周辺はほぼ埋まっててどこから見てもステージが見えにくい状態(>_<)
とりあえず何とか見えそうな入り口付近をキープして開演待ち。


19時半過ぎて王国メンバーのゆりちゃん、みや、りさこ登場!
1回目はみやだったらしいけど、2回目の女王様はゆりちゃんヽ(´ー`)ノ
あまりMC役には慣れてないゆりちゃんだけど、いつもラジオでやってるせいかライブやイベントの時よりはしっかり役割こなせてたと思います(^^ゞ
それも努力のたまものか、本番前にかな〜り台本読み返してたそうです。
こういう努力家なところもゆりちゃんの良いところ。
本編内容はあんまり覚えてないこともあるけど、また番組聴けば正確に分かるので簡単にw
まずは3人のみでお馴染みのコーナー言って欲しいの〜♪
「しかって欲しいの」では送られてきたメールやはがきの内容を元にメンバー3人がしかる。
ゲキハロでゆりちゃんファンなのにみやの明美役のチラリズムでドキッとしたことに対してゆりちゃんにしかって欲しいってのはうけたw
他にりさこがポケモー。やムービーでコメントが短いことについてりさこがキレたり、ちなが天才キャラを狙ってることに対してしかったりw
でもこの「しかって欲しいの」ははがきの数が少ないので出来るだけたくさん送って欲しいそうです。
続いてゲストにさきちゃん、ももちを招いてメンバーに伝えたいことでちょっと早いけどこの放送が流れる時には誕生日を迎えてるさきちゃんにハッピーバースデーを♪
変わってちな、まあさを迎えての告白やセクシーなことを言わされたりw
公録終わった後は整理番号の抽選会。
メンバー一人ずつ引いていき、当選者には「シャイニングパワー」タンブラーをプレゼント(^0^)/
まっ、当然当たらずで(^^;
最後に本日発売されたばかりの「シャイニングパワー」を歌って終了〜♪


先週のぷりプリに続き同じく水曜日の公録イベでゆりちゃんに元気を貰えた気分(^^ゞ
週の真ん中ってことであと2日また仕事をがんばろ〜って気になれました(ノ∀`)b