安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【09/01/25】ワンダ@オーロラホール

今日は体調不良でちょっと遅刻。。。ってもう治ったけどw どうも、スネークです。 ワンダとしてはラストの名古屋オーロラホールに行ってきました! 前日夜中3時頃までリア友とモンハン後、準備して出発w ってことでほとんど寝ずに鈍行で(^-^; 電車の中でも…

【09/01/18】ワンダ@大阪厚生

今年はゆりちゃんがいるとこ以外は参戦しない予定なので約2週間ぶりの現場。 とかいいつつ、先週エルダ会場推しする気も無いのにしたけどw 久しぶりにサンプラザでやったボーリングが熱かった、どうもスネークです。 土曜夜、久しぶりにバスで出発! 今回…

祝☆結成5周年!!

5年前の今日、中野サンプラザで奇跡のユニットが誕生。 その名はBerryz工房(*^ヮ')b ってことで初期からでは無いけどその年から徐々にハマって今では自分にとってなくてはならない超重要な存在になったBerryz工房もついに結成からまる5年。 結成当時はほ…

【09/01/05】ワンダ@中野サンプラザ

サンプラザ最終日。 前日から泊りに来てたしょうごさん&や〜みぃさんと出発! 会場到着後、佐紀に着いてたユウキさんからグッズを受け取る。 コレ写&ピンポスは初日のように自力でゆりちゃんを引き当てることが出来ずorz 時間もあんまり無かったので前日同…

【09/01/04】ワンダ@中野サンプラザ

ポケモーのベストアルバム特設ページでのボイスメッセージがゆりちゃんだけ他のメンバーの3倍くらい長い! かなりお得で幸せな気分ヾ(*´∀`*)ノ ってことで中野ワンダ3日目。 会場到着後、雅広さんと合流してからロッカー確保。 グッズ買って着替えて少し駄…

【09/01/03】ワンダ@中野サンプラザ

中野ワンダ2日目。 それなりの時間に到着して佐紀に着いてたユウキさんからグッズを受け取る。 ロッカーに荷物入れて入場。 朝公演はしょうごさんと連番で1階11列上手通路。 2連番の予定が近かったのでユウキさん&キクリンさん、モウさん&あらいちゅうさん…

【09/01/02】ワンダ@中野サンプラザ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 雑文だらけのブログですが今年もよろしくお願い致します ということで、新年恒例のワンダコンに行ってきました! ほとんど寝る時間もなくなってきているし最初なので簡単に(^-^; 原宿ハロショ経由して15時…