安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【09/03/21】「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント@御堂会館

大阪・御堂会館での新曲イベ〜愛知・勤労会館でのライブと予定も立て楽しみにして準備してた金曜日。 突然のみや、りーちゃんがインフルエンザにより新曲イベ欠席、愛知のライブ中止という情報が入ってきました。 ゆりちゃんはいるけどメンバー中2人も欠席に…

【09/03/14】ハロテンパーティー2@Zepp Tokyo

いよいよ来週は初ハワイ(^0^)/ そろそろ準備しないとね♪ どうも、スネークです。 先週末はハロテン行ってきました! 会場行く途中で見たことある藤本先生もとい、りーちゃん推しのおかもさんと遭遇w そのまま一緒に会場へ。 おかもさんから聞いたとおり茉麻…

【09/03/08】そのすべての愛に@東京厚生

ポケモーの日記によるとももち聖誕祭は大成功だったみたいで良かった(^^ゞ 本人が喜んでくれることが一番だと思うから。 企画された方々、お疲れ様でした こうなるとゆりちゃんの時どうするかプレッシャーだな(^-^; その聖誕祭が行われた東京厚生翌日。 昼食…

【09/03/07】そのすべての愛に@東京厚生

久しぶりのソロイベント決定! めちゃめちゃ行きたいけど前回当選したからたぶん今回は落選するかな(^-^; 当たったら奇跡なのでその時に予定考えよっと。 先週末は東京厚生年金会館に行ってきました。 会場到着後、まずは追加のグッズ購入してたまたま見つけ…

ももち17回目のバースデー♪

1日遅れましたが昨日はももちこと嗣永桃子さんの17回目のバースデーでした! 最近はライブやイベントでもゆりちゃんと一緒になることが多いももち。 普段ブリブリしてるけど時々見せる油断をゆりちゃんにばらされたりw 大人しいゆりちゃんとは正反対なとこ…

【09/03/01】そのすべての愛に@座間

ハロショ写真はやめるつもりだったのについつい購入。 ポニテとかメイドなゆりちゃんを目の前にして買わないとか無理だった(/∇\*) やっぱハロショには行かない方がいいですな、うん(^-^; では座間2日目。 会場向かう途中でテラさんと合流して会場着いてト…

【09/02/28】そのすべての愛に@座間

ベリソロ写真集5人目は茉麻ですか。 発売おめでとう!とりあえず1冊は買うかな(^^ゞ それはそれとして気になるのは茉麻写真集を撮影した時期。 もしハロ検出なかったのがそのためだとすると、同じく出なかったゆりちゃんももしかしたら写真集撮影してたかも…