安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【08/09/21】ベリコレ@神戸

トマトは全部食べてあげるよ、ゆりちゃんъ( `∀゜) どうも、スネークです。 PCが逝ってた関係でまたしてもギリギリのうpになりますがレポw 土曜夜、最寄り駅近くの本屋で無事フォトテクニックデジタルゲット!! 集合場所に移動してエレンさん、キクリン…

【08/09/15】ベリコレ@中京

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2008/09/20メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 199回この商品を含むブログ (37件) を見るついにゆりちゃんソロ表紙キタ━━━━━━━━(゚∀゚*)b━━━━━━━━ッ!! とっくに周りで騒がれてます…

【08/09/13】ベリコレ@座間

寝すぎて体がだるい('A`) どうも、スネークです。 名古屋に向かってる途中ですがレポをw おくとさんと開場1時間前くらいに会場到着。 身内と合流して準備して珍しく開場時間後早めに入場。 ずっと仕事で買えてなかったアルバムをやっと購入してアルバムジャ…

【08/09/12】パシイベ

4連休1日目。 逝って来ましたよ、念願のゆりちゃんソロパシイベに。・゚・(ノ∀`)b・゚・。 この日のために1週間、いや今まで頑張ってきたようなもんだしw これからベリコレもあるので記憶の濃いうちにレポを。 会場に18時45分くらいに赤羽橋到着。 久しぶりだったの…

ベリコレ2日目夜

会場戻って腹減ってたのでサクさんと近くのメンラーで遅い昼食。 味はそれなりに美味しかった(^¬^) 時間と場所の関係なのかもともとなのか自分ら以外客いなかったけどw 時間も着て準備してコンビニ言ってると強い雨が(>_<) 万が一のために傘持っといて良…

ベリコレ2日目昼

会場着いたのが11時くらい。 他の皆はサクカーで離れた駐車場にいるってことへそこへ向かうも30分くらい歩かされた挙句、開演前に汗びっしょりでやっと合流('A`) 皇桜樹君、ミルちな君、まあさヲタの1050円君、雅広さんから紹介されたきゃさちゃんも合流して…

ベリコレ初日夜

昼夜の間は駐車場で駄弁ったりトレードしたりであっという間に夜公演。 夜はももちヲタmmcさんと初連番で2階36列中央。 昼と同じ列とかw つーか、八王子は4公演とも席悪いorz まぁ、様子見には丁度いいけどw 最初のMCはももち。 mmcさんフォローをw と…

ベリコレ初回

途中、エレンさん、雅広さんと合流して会場到着。 グッズどうしようかな・・・って思ってたらサプライズゲストでさゆヲタのあらいちゅうさん発見w てっきりハワイ行ってるのかと思ったw いつの間にか会場前の駐車場に着いてたサクさんと合流してグッズ買っ…

ベリコレ@八王子

ここ最近、仕事が毎日ほぼ終電。 お陰でレポ書く時間もなかったorz 今日は何とか休めたのでまとめて簡潔にレポります(^^ゞ

ベリコレグッズ

いよいよ今日から1年ぶりの単独ツアースタート! いつも以上にテンション上がってるスネークです。 だいたいかなり直前にならないとテンション上がらなくて、緊張してるけど最近仕事が忙しかったためか体がライブを求めてますw てことで楽しみにしてたグッ…

【08/08/24】バスツアー@長野(見送り編)

やっぱ週2回は休み欲しいな。 出掛けたりしてると1日じゃゆっくり休んだ気にならない(^-^; どうも、スネークです。 バスツアーレポもラストになります。 全部足すとめちゃめちゃ長いな。 自分でも読むの疲れるわw でも後で思い出すのに結構役に立つので覚…