安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアーグッズ

久しぶりの終電orz どうも、スネークです。 相変わらず寝落ちして起きたらこんな時間w もう出勤する準備しないと(ノ∀`; それはさておき(何 バスツアーのグッズが先行発表されてました。 http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/index.html 何かいろいろ…

校長先生ファントマ退団

ゲキハロ終わってからも見てたファントマ掲示板で衝撃的なことがありました。 ゆりちゃんと体が入れ替わった校長先生役の美津乃あわさんがファントマを退団されるそうです。 http://www.fantoma.info/awa_news.html ゲキハロ最終日のあわさんのブログより、 …

付き片フラゲ

『付き合ってるのに片思い』略して「付き片」ってどうなの? どうも、スネークです。 ヲタの中ではこんな略し方してるようだけど・・・何か変w 前回の『告白の噴水広場』の「告噴」ってのもちょっとw メンバーは何て呼んでんだろ? 自分的にはメンバーの呼…

FCツアーの準備

『付き合ってるのに片思い』衣装見て気付いたこと。 ゆりちゃんだけ真ん中の白いネクタイみたいなのが無いのでおへそが(/∇\*) どうも、スネークです。 ワクワク、ドキドキのFCツアーまであと4日! でも今はあんまり実感沸いてないのかテンションも上がって…

ハロモニ@歌ゲスト

ハロモニ@初登場(^-^; ショートバージョンってのが残念。 そういえば「付き合ってるのに片思い」のショートバージョン初めて見たw ゲキハロも公録もフルだったもんね♪ ショートにされると一番の、 川*^∇^)||<それ〜ゆえ胸きゅんだわ〜♪ が聞けないorz …

でっかい青封筒

そろそろ届くかと思ったら届きました、バスツアースケジュールъ( `∀゜) 当落通知の時より、ほんの少し厚くなった程度だけどw 入ってたのは・・・ 1.旅行日程表&集合場所のご案内 2.出発のご案内 3.事前アンケート(メンバーに質問!あなたの質問にBe…

ついに毎日更新が途切れた! どうも、スネークです。 あんまり意識し過ぎると疲れるのでこんくらいでいいやw ネタはいろいろあるのでちょこちょこと書きます。

【07/11/24】つんく♂P講演会@ESP学園

参戦してきました! ネタバレ厳禁らしいのでレポは書かないけどw 普段ベリメンをピンで見る機会は無いので良い経験になりました(^^ゞ 改めてまあさ見ると、可愛いなとw やっぱベリは全員良い!と実感したイベでした。 今回みたいにもっとピンでの活動も増…

休日

今日は何やってたんだろ?ってくらいダラダラ('A`) 気付いたら夕方w で、それじゃあ一日が勿体無いので「Kindai」買って来ました! 本屋行って見当たらないので店員に聞いたら女性週刊誌のコーナーから出してくるとかw 普通に見つけてたらそれはそれでry…

しみちゃん16回目のバースデー☆

本日、11月22日はなんと! サザエさんことフグ田サザエさんと、ヨガで有名なストリートファイターのダルシムさんの誕生日ъ( `∀゜) サザエさんといえば永遠にお茶の間のお姉さん的存在でいつの間にか年齢越えたかもってほど年を取らない方。 一方、ダルシム…

【07/11/18】「ハロプロやねん!」公開録音@万博記念公園

土曜の夜、新宿でBuono!イベ後のサクさんと合流してバスで大阪へ。 6時頃大阪駅到着。 会場向かう途中、千里セルシーを会場推しw 「キッズコンテスト」なるものをやるらしかったので身内に振ってみるw 千里中央で後で出発したはずのhuzibouさん、pibiさん…

舞波15回目のバースデー!

公録レポを書いてる途中ですが、もっと重要なことを佐紀に。。。 本日、11月20日は舞波こと元Berryz工房の石村舞波ちゃんの15歳の誕生日♪ 勉強を理由に芸能界を引退してはや2年。 遂に受験の年です。 高校によって受験日は変わるけどいつ頃になるのかな? …

久しぶりに

仕事したって感じがして疲れた( ´_ゝ`)=3 公録レポは後程、寝落ちしなければw

第3回ゲキハロを終えて〜Berryz工房編

ちょっと予定変更。 どうも、スネークです。 いよいよ最後は第3回ゲキハロ座長、Berryz工房です。 まずは生徒会副会長役のしみちゃん。 最初は特に無かった旧校舎の建て直しの時の電話。 2回目?くらいから早くもアドリブで高額になったり、低額になったり、…

第3回ゲキハロを終えて〜ファントマ編

さっき、帰ってきて数時間後に大阪へ。 どうも、スネークです。 大阪行く前に書きたいこと書いときます(^^ゞ エッグに続いて次はファントマの皆さん。 まずは美津乃あわさん ゆりちゃんと入れ替わる校長先生。 最終公演ではかなり噛み噛みでしたがw、さすが…

第3回ゲキハロを終えて〜エッグ編

書けるかどうか、メンバーによってはかなり薄いものになる可能性も高いですが、出演者一人一人の印象というか感想を。 まずはブログも書いてたエッグの5人から。。。 と思ったけど一人一人は無理w いきなりで申し訳ないけど5人まとめてで だって、あんまり…

4時

恒例になってきたのでカテゴリ分けました(^^ゞ 今回は 「朝4時−目が覚めちゃった時」の 熊井ちゃんは・・・ ☆まず、時計を見ます!(笑)☆ ・・・以上!熊井ちゃんらC答えだZ! ということで、朝4時に書いてみました(ノ∀`)w 時計・・・もうすぐ寝ないと…